ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと作成中

前から考えていたことを実行に移すために、今制作中のものがあります。 気まぐれ・思いつき・興味本位で作っているものなんですけどねw 完成次第、記事にしていきますので楽しみにしていただければ。 そういえば、今日はPSVitaでアレのサービス開始日ですね…

チーズクリームシチューヌードル

すごくあやしいカップヌードルが投げ売りされていたので買ってみました。 ちなみに、値段は78円でしたw ミクさんに掌握されるカップヌードル(´・ω・`) 注目の味ですが、悪く無いですね。 ジャガイモが溶けきったシチューにラーメンを入れた感じの味でした…

何鍋かって?カキ鍋です

今年に入って一回も鍋もの料理をしていなかったので、適当に作ってみました。 今回はだしの味を生かした牡蠣鍋に。 パッと見じゃ何鍋か分かんないねw ちゃんと牡蠣入りです。 一応作り方を。 材料 好きなもの だしの味を活かした鍋ですので結構なんでもいけ…

ころげて 姫城あげは編 感想

ころげて=この大空に、翼をひろげて 「ころげて」でググれば分かりますw 私もググるまでは全然わかりませんでした(^_^;)

大安売り

さて、合計いくらしたでしょう? よく見えないのは鶏もも肉500gと豚バラブロック370gです。(両方共とも国産)

PSVita 値下げへ…

発売から1年2ヶ月しか経っていないPSVita。 早々に値下げを決意したみたいです。 ソニーオフィシャルサイト 2013年2月28日より両機種19980円。 3G/Wi-Fiモデルで10000円、Wi-Fiモデルで5000円の値下げです。 初音ミクモデル以外の方は涙目ですねコレ。 ニン…

スーパーアグリF1

2006年から2008年の間、F1に参戦していたチーム、スーパーアグリF1チーム。 日本でF1を語る際には、忘れてはいけないチームですね。

死ぬかと思った…

40.5度 の高熱が出ました。 さすがに死ぬかと思いました… 一時は119番も考えましたが、冷やせるところを冷やして何とかその場を凌ぎました。 いやー、意識が飛んでいくってこういうことを言うんだねー(^_^;) まだ頭が重いです…

山電 東二見車庫にて…

昨日、今更ながらPSvitaの電源の切り方を知りました。 買ってから半年間、ずっとスリープ状態で凌いでました(;一_一) やっぱりちゃんとした取扱説明書は欲しいよね… ちなみに電源ボタン2秒押しで電源が切れます。 さて本題。 今日、山陽電車の東二見車両基…

この大空に、翼をひろげて

この大空に 翼を広げ 飛んで行きたいよ ~翼をください~ より あ、ゲームですよ。

山陽電車がエライ事に

地元を走る私鉄電車でこんな大事故が起こるとは… トラックが踏切を渡りきれず、後ろのスロープが遮断機棒に引っ掛かる。 トラックが何故かスロープを下ろす。 そのスロープに電車が直撃、色々巻き込みながら駅のホームに突っ込む。 負傷者15人、その内1人…

棚町薫 クリア完了

棚町さんもさくっとクリアして来ました。 ただの友達だったのに、3年間ずっとそんな関係でしかなかったのに、何気ない行動をキッカケに、自分の気持ちが急に揺れ動く… そんなストーリーでしたね。 それプラス母親の再婚問題、と。 どうにも足らない部分を自…

地元が舞台となっているアニメ

私の地元が舞台となっているアニメ類をちょっと調べてみました。 アニメ全然知らないんだけどねw 有名所だと 涼宮ハルヒシリーズ Fate(Zero) 火垂るの墓 が見つかりました。 …名前しか分からんorz ハルヒと火垂るの墓は、共に西宮が舞台となっているよう…

絢辻さんに罵られてくるつもりだった

絢辻さんの「シリアイ→ナカヨシ」ルートをクリアしました。 七咲ルートのついでだったので、少々適当ではありますが。 タイトル名の通り、ちょっと意外な展開でした。 比較的いい方向でマイルド、といえばいいのでしょうか。 そこまで尻に敷かれることもなく…

ミートドリア風に

ミートソース作った! ミートソーススパゲティーにして食べた! ミートソース余った! よし、ミートドリアだ!! 私にとっての一つの方程式ですw 意地でもミートソースは余らせます。 どーん♪ では作り方。 材料 ミートソース 余り物 玉子 1個 とろけるチ…

ミートソーススパゲティー

最近の変態な流れをぶった切るには料理が一番! という訳で… ミートソーススパゲティー♪ もちろん自作ですよ。 結構簡単に出来ますし、ちょっとしたアレンジもしやすいので、作ったことのない人はぜひ一度作ってみて欲しいです。 では、ミートソースの作り方…

中多紗江ルート ひっそりクリア

地味ーにアマガミも進めております。 森島先輩・桜井梨穂子・七咲逢はすでにクリア済。 そして中多さんルートをクリア。 中多さんルートは主人公がやたら紳士でしたね。 これで普通のはずなのに、なぜか凄まじい違和感w まぁ、今までずっと変態だったからね…

中の人などいない! 本堂絢乃編

中の人などいない!、メインヒロイン4人中の1人、本堂絢乃編をクリアしたので感想を。 ネタバレばかりなのでその点はご留意を。

中の人などいない!

ワロタw これに尽きます。

はぁいはぁいはぁいはぁい!

ウルトラソウル!

良かれ悪かれ千本桜

ミュージカル化で何だか話題になっているボカロ曲「千本桜」。 一部で凄い荒れようですね。 こんな情報が入ったのも何かの縁だと思い、一回聴いて来ました。 うん… いまどきの曲ですね~ 曲のノリはいいけれども、惹かれる要素はない。 まさにいまどき。(い…