ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンターが…

来客カウンターなんですが… どうもうまく機能していない感じ。 どこかお勧めのカウンター提供サイトってあるのだろうか? どなたか知ってらっしゃる方が居ましたら是非教えて下さい!

アバタ―

何故かアバタ―を見る羽目になってしまいました。 …みんな見る理由が分かりました。 確かに面白い、というかついつい見入ってしまう。 すごく迫力のある映像。 物語も最初はじっくり考えさせられて、中盤から考える暇もなくストーリーが進んでいく。 それと同…

これまでのブログを振り返り

ブログを始めて3ヶ月。 最近では内容なども多少落ち着いてきて見れる内容になっている感じですが、最初の方はやっぱりひどいなぁ。 特に武装神姫関連のブログが今見るとすごい内容… 完全に頭のやばい人だ。 しかし武装神姫は本当に想定外だった。 AC出ない→…

よくよく見たら

1分30秒の壁の続き 何となくF1日本グランプリを見かえしてみたら、 1位のベッテルでも1分30秒4というタイムだった。 何気に1分29秒台ってすごかったのか( ゜д゜) 所詮はミスっても怪我したりしないゲーム内での記録ですけどね。 しかし可夢偉のあのオーバ…

いよいよ明日

ファンタシースターポータブル2インフィニティ発売まで後1時間弱。 別にそこまでいう程のゲームではありませんが(笑 結局サイコウォンドは一つも出ず…orz 30週ほどで出ると思っていたのが甘かったか。 よし。 明日は思いっきりグレイセスfをプレイするぞー…

1分30秒の壁

昨日ふと 「鈴鹿で1分30秒切るまでゲーム終わらん!」 と言う訳分からん事を思い立ち、F2007(2007年製のフェラーリのフォーミュラマシン)を駆ってグランツーリスモ5をプレイ。 これが中々にキツイ。 30秒105という記録が出てから1時間半位、コースアウト…

バーレーンGP

F1

今バーレーンが大変な事になっていますね… そんでもって3月13日に初戦が開幕するF1も大ピンチ。 一応初戦はバーレーンとなっているんですが、今のこの状態ではとてもF1なんて開催出来ないですよね。 どうせだったら日本の富士と鈴鹿で2回開催… 無理か。

まさかのMk-2

武装神姫バトルマスターズ 低予算丸出しながら、意外としっかり出来ている戦闘システム、そしてフィギュアからの展開という事で、予想以上によく売れたゲーム。 自分自身もかなりハマり込み、続編が出ないものかとうずうずしていました。 と、思っていたら… …

アルト姉妹

アルトレーネとアルトアイネスの再生産企画。 アルトアイネスは無事再生産決定したものの… アルトレーネは見送りとなりました いやいや、レーネいないと意味ないし、妹いて姉がいないとかあり得ないし、というかレーネは通常生産品だし。←すごいグチ ちょっ…

耐久レース

グランツーリスモの耐久レースをやってみました。 これは… 地獄… ひたすら0の字に沿うコース(インディサーキット)だったのでまだよかった方。 なのか? ちなみにかかった時間3時間弱(´・ω・`) まだこの先には9時間やら24時間やらかかるレースがあ…

雪景色

簡潔に 私の住んでいる所は基本雪が降らないんですが、 まさかまさか降っちゃいました。 綺麗に雪化粧 畑も真っ白 家で見ている分にはいいんですが… 明日は早めに仕事に行かないとなぁ。 うちの地域で雪が積もったのはかれこれ十数年振りだ。

おみくじ

なんだか何かに憑りつかれてるような運の悪さに 何となく神社へ。 そして「巫女さんってバイトなんだよなぁ」と神社の雰囲気を自分で壊しながらレッツおみくじ! 結果… 大吉 あれ?いい結果… しかも書いてる内容がやたら良い。 これは良いことがある、と信じ…

アーマードコア5復活!

アーマードコア5のサイトについに動きが! アーマードコア5改めアーマードコアV 2011年発売予定 良かった(^o^) 正直本当に終わってしまうのかな、と思っていたので。 …ん? …… ……… …………( ゜д゜) なんでバンダイナムコゲームズの文字が? 別の意味で…

魅惑の…

散歩から帰ってきました。 どこに行っていたかというと こんなのを買ってきてました。 ちなみにこれだけ買ってお値段… 470円\(^o^)/ いやぁ安い。 そこらのスーパーで買ってたら700円位はしますよ。 このスイーツは田口食品という会社が作っていまし…

今から散歩

長らく更新出来ませんでした。 申し訳ない(-_-;) とりあえず今日は休みなので散歩へ行ってきます。 報告は後ほど。