ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

中の人などいない!

ワロタw

これに尽きます。

笑えるネタが多いとのことで購入に踏み切った「中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」。

本当はClover Heart'sを買うつもりだったんですけどね。

Clover Heart's→Alcotと調べているうちに、このヘンテコゲームにたどり着きまして。

笑えるならいっか、と勢いで買っちゃったのです。

パッケージの主張度は高め。

中の人などいない!

右下の娘に惹かれて買ったのはここだけの話。

どうやら私は黒髪・長髪に弱いみたいです。

え、画像に悪意しかないって?

な・ん・の・こ・と・か・わ・か・ら・な・い・な・ぁ(´・ω・`)

取り敢えず起動…

東映???

ワロタw

まんま東え○のパクリじゃないですかw

ま、まぁ早速読み進めていきますか。

ひこ…ねこにゃん

ワロタw

ひ○にゃん、いえねこにゃんですw

ドララ

名前、ドララ。

ワロタw

元ネタも某球団のマスコット?キャラ・ド○ラからだそうです。

…ていうか、「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」もww

それいけアンパ(ry

アンパ(ry

シェリルさんですね分か(ry

シェリ○さんこんにちは~

鋼のれんき(ry

掟は破っちゃいけないですね、はい。

エル○ック兄弟という実例が(ry

ガンダムですか?

アム○がジ○ングに乗るのですか分かりません。

開始30分の感想。

パロディネタ満載じゃねーかっ!

いいぞもっとやれw

と思っていたら、中盤までずっとこんなのでしたw

もはやこれ大丈夫なのかってレベルです。

ていうか起動時のアレが一番やばいw

パロネタ・下ネタ・その他専門ネタ満載ギャグ展開…これどうなるの?

と思っていたら、途中からさらっとシリアスな展開に切り替わっていきました。

相変わらず笑わせてはくれますが、話も意外としっかりしていて少々驚き。

これはなかなかいい作品を引いたかも!?

笑いつつ、ツッコみつつ、話に見入りつつ、今は1人クリアした状態です。

詳しい感想はキャラ別に書いていきます。

最後に。

ALCOT.jpg

ALcotの作品がズラリと。

「幼馴染は大統領」は紛うことなき問題作ですね。(いい意味で)

かなりギリギリなラインのパロディネタでいろんな人(国境を超えたらしい)をヒヤヒヤさせたとか。

私的には右下のClover Heart'sが目に付く目に付く。

クローバーハーーーーーーーーッ♪

いつか買ってやる…