ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年 F1 ハンガリーGP 決勝結果

F1

何ともつまらないレースでした。 雨も降らず。 1位 L.ハミルトン 2位 K.ライコネン 3位 R.グロージャン 4位 S.ベッテル 5位 F.アロンソ 18位 小林可夢偉 前半戦の最後を飾るレースでしたが、盛り上がりがほぼゼロでしたね… ハミルトンが最後まで安定の逃げ切…

2012年 F1 ハンガリーGP 予選結果

F1

締りの悪い予選でしたね。 PP L.ハミルトン 2位 R.グロージャン 3位 S.ベッテル 15位 小林可夢偉 ハミルトンが異次元の速さでしたね。 ただ一人の1分20秒台でした。 ただ、フロントローが危なすぎる… 暴走ハミルトンとミサイルグロージャン、問題児2名が前に…

一般的な社会人になって思う事

ちょっと変なタイトルになってしまっていますが(^_^;) 前から社会人だったのですが、今までの仕事はやたらと朝が早いものばかりだったので。(朝4時半からとかw) ごく一般的な(8時から17時)仕事は今回が初なのです。 そしてタイトル通り、一般的な社会人…

ミク沼への片道切符

PSO2はまたログイン障害ですねw 単純に済ましましょう。 本当にクソ運営ですね! しょうもない話はここまでにして。 アマゾンからメールが来ていました。 VOCALOID関連商品をチェックされたお客様に、このご案内をお送りしています。 … 何このミク沼への招…

2012年 F1 ドイツGP 決勝結果

F1

予選は見逃したorz 今年はホッケンハイムでの開催でしたね。 では決勝の結果を。 1位 F.アロンソ 2位 S.ベッテル 3位 J.バトン 4位 K.ライコネン 5位 小林可夢偉 6位 S.ペレス アロンソが安定のポールトゥイン。 フェラーリのマシンでよくやる… マッサの結果…

アーマードコアフォーアンサー再購入

アーマード・コア フォーアンサーのPS3版を購入しました。 XBOX360版は発売してすぐ購入したのですが、最近は箱自体の出番がなく… フォーアンサー(以下FA)自体はちょくちょくプレイしたかったのですが、そのために箱を出してはしまい…は面倒すぎたので、結…

呟いてみる

ツイッター感覚で。 PSO2でガチャ回したとかいうブログなどを見ると悲しくなりますね… こういう人はパチスロや競馬なんかもどっぷりハマる人でしょうね。 ちなみに私がツイッターをしないのは「無駄に金がかかるから」ですw 携帯代は常に基本料金! 宝の持…

再就職完了!

今日放送していた「となりのトトロ」。 のんびりのどか、ちょっとびっくり。 なんかいいですね。 小さい頃から何回も見ていますが、あきないですねぇ。 まさかこの年頃でも最後まで見てしまうとは… 本題。 3月に前の仕事をやめて早4ヶ月。 ようやく次の仕事…

いじめ問題、視点を変えて

いじめ問題、大きくなっていますね。 デヴィ夫人のブログなんかすごいことになっていますし。 個人情報だだ漏れw 世間一般の認識では「学校が悪い・先生が悪い・当然加害者の生徒も悪い・教育委員会も悪い」といったところでしょうか。 目先の部分だけ見れ…

2012年 F1 イギリスGP 決勝結果

F1

降水確率98%はどこへやら、全く雨は降りませんでした。 1位 M.ウェバー 2位 F.アロンソ 3位 S.ベッテル 4位 F.マッサ 5位 K.ライコネン 6位 R.グロージャン 11位 小林可夢偉 ウェバーがひっそり優勝しました。 珍しくしっかりとスタートを決め、あとはチ…

2012年 F1 イギリスGP 予選速報

F1

大雨で一時中断の大荒れ予選となりましたね。 PP F.アロンソ 2位 M.ウェバー 3位 M.シューマッハ 4位 S.ベッテル 5位 F.マッサ 12位 小林可夢偉 Q1インター・Q2ウェット・Q3インターというコンディション。 Q2では赤旗一時中断までありました。 中断時の観客…

七夕なのです

7月7日、七夕ですね。 せっかくなので願い事でも記しておきましょうか。 自分のやりたい事を貫けますように 自分の事かいっ! でも、自分の事すらできない人に、他人の事をどうこう言う資格もないですからね。 私はまだまだ未熟、どころか一般社会から取り残…

テンプレート変更!

テンプレートを変更しました。 すごく見やすくなりました! オリジナルのモノも作ってみたいとは思いますが、勉強する時間がなかなか… しばらく(恐らくずっとw)はこのテンプレをお借りしましょう。

ちょっと問題あり?

うむむ… このテンプレ、すごく気に入っているのですが、文字が見辛いですね。 他のに変更した方が良いかな? 作成する技術はないので、もうちょっと他のをあさってみますか。