ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の高校野球兵庫予選…orz

高校野球予選兵庫大会 加古川北 対 東洋大姫路 東洋大姫路が勝ってしまった(ToT) しneb …ry あんまりいうとアレなので… 兵庫県は何気に激戦区なのですが、その中で県立で決勝まで来た加古川北は本当に凄い。 東洋大姫路みたいな私立校だったらいっくらでも優…

ブログの終わりが…

よくよく見てみたら… 今月4日しかブログ更新していないじゃないですかーーー!!! 何だかブログ自然消滅の危機みたいな感じになっていますが 実際には、勉強に追い詰められ、ゲームではマザーに追い詰められ、仕事の忙しさにも追い詰められ、人間関係にも…

初エクセル 続き

出ぇ来たぁーーー♪ とまぁさっきの続きなのですが、無事に作成完了。 エクセルの資格は取っておいて損はなさそうですね。 こういうのが使えたら本当に便利。 ところでなんかアトリエネタが混ざっておりますが、実は 全然メルルやっておりません。 orz なかな…

初エクセル

仕事の影響で表が欲しいなー、あると便利だなーとなったので… 世の中サッカー一色の中、空気を読まずにエクセルに挑戦。 ゴチャゴチャしてて面倒くさいだろうなぁと思っていたのですが、いざやってみると ふっふーん、簡単簡単♪ さっさとやっておけばよかっ…

パニッシュメント獲るぞ!

本当はハートオブポウムが欲しいのですが、まだ入手不可能というのもあるので… 煌刃パニッシュメント掘るぞ! という訳でパニッシュメント掘り用のIMを作成しておりました。 先日配信された「天上の守護者」のままでもいいのですが、そのままでは少々鬼畜な…

ここしばらくのPSPo2i

ここ最近PSPo2iのスクリーンショットを貼っていなかったので、履歴として少しだけ 以下楽しいマルチ 本当はあと10枚ほど撮っていたのですが、それは全部失敗…orz MAIとかツインエンシャントサイト掘りとかのSSがあったんですけどねぇ(´д`)

ちょっとリッチに

今日はお休みの日なので、ちょっと変わった朝食を。 ホットケーキにデコレーション。 チョコもあったのですが、面倒くさかった(-_-;) でも… うまかったーーー!