ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

絢辻さんに罵られてくるつもりだった

絢辻さんの「シリアイ→ナカヨシ」ルートをクリアしました。

七咲ルートのついでだったので、少々適当ではありますが。

タイトル名の通り、ちょっと意外な展開でした。

比較的いい方向でマイルド、といえばいいのでしょうか。

そこまで尻に敷かれることもなく、絢辻さんの方から歩み寄る形で普通にゴール。

スキルートはまだやっていないので、そちらとの比較はできませんけどね。

あくまでナカヨシルートなので、その後の関係もそういうのかなと思っていたら…

普通に結婚して子供まで作ってたよ!

ナカヨシとは何だったのか。

絢辻ナカヨシの後日談では10年以上後のことが描かれていました。

結婚して子供も出来て、そして家族全員で思い出深い創設祭へ…

それだけしか分かりませんでしたが、普通に良かったです。

正直にぶっちゃけると、話の整合性はびみょーでしたけどねw

まぁナカヨシルートは「アコガレ→ナカヨシ」と「シリアイ→ナカヨシ」の2通りがありますから、ある程度は仕方ないところもありますけど。

あとは棚町薫と絢辻さんのスキルート。

…それよりも???さんを早く見たい!