ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

F1ヨーロッパGP

F1

ヨーロッパGPですが、やはりベッテルが1位を獲得。 前回バトンに逆転された事で再びスイッチが入ったんでしょうね。 速すぎる。 可夢偉は16位。 今回は苦しい戦いになってしまいましたね。 それでもギリギリの状態の中、ルノーのペトロフを押さえ続けてい…

メルルのアトリエ発売!

ついにメルルのアトリエが発売されました! と言っても昨日の話なんですけどね(^_^;) 勿論早速プレイしております。 取りあえず1ヶ月ほど進めたのですが、期待を裏切らない出来。 システム面でも快適ですし、ストーリーもニヤニヤしながら進められる。 こう…

2度目の転生

ちょっと前に2度目の転生をしました。 レベル200での転生だったのでかなり強化できました。 現在は HP+350 防御力+180 命中力+100 法撃力+300 精神力+40 ってな感じになっています。 ニューマンフォースだったらぶっちゃけこれで十分…

当たった!!!

うおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー さて何がきたかといいますと メルルのアトリエの販促用ポスターなど です。 ガストのプレゼント企画があったので、折角だからと思い応…

カウントダウンフェスタ!!

メルルのアトリエもついにカウントダウンフェスタ開催!! という事で、早速ジーノ君のバナーをホイッと。 ダメだ、やっぱりwwwwwww ツボにハマるwww 発売まであと10日。 グラールから離れるのもあと10日(^_^;)

F1カナダGP観戦終了!

F1

結果を確認してきました。 可夢偉は7位ですか… まぁこんなもんでしょ。 むしろ快進撃ですよ。 でもやっぱり欲が出ちゃうんですよね。 表彰台が見たいという、ね。 そして1位フィニッシュはなんとバトン。 最後の最後でベッテルをオーバーテイクしたみたいで…

F1カナダGP観戦終了?

F1

なぜ?が付くかというと… 中断中のまま放送終了(´・ω・`) 結果分からず終いじゃないですかーやだー 確認してきますか…

F1カナダGP観戦中

F1

なのですが、天気が大荒れでなんと一時中断。 そんな中、可夢偉2位。 すげぇなおい( ゜д゜) 何度も言いますがザウバーですよザウb(ry とにかく結果が楽しみ。

シルシルミシル…

この前の放送で丸亀製麺の特集をやっていたのですが… このせいで仕事が忙しいのなんの(-_-;) まあ極端に忙しかったのは火曜日まででしたが、今週の土・日が怖い。 これでは勉強出来ないではないか!! ちょっとまずいかも(´・ω・`) ちなみに「丸亀製麺」…

ジーノ…君?

何となくメルルのアトリエのサイトを覘いていたら、ジーノ君の姿らしきものが。 ジーノ君のページを見て… ぶはっ なにこれ! ジーノがイケメンに! 可笑しすぎる!!! 超ウケる!!!!!!! 思わず本気で笑ってしまった。 何だあの変わりよう。 というか…

今宵もインフィニティ

今日もやりますかMAI。 ユニバースは2で、部屋名はウィングハート。 パスワードはAC5です。 もしよければどうぞ。 というか来て(T_T) パスなしは勇気が出ない…

折角だし…マキシマムアタックインフィニティ

インフラ出来るんだからインフラでMAIでも周るか。 でも知らない人と一緒は勇気が出ないのでとりあえず一人で黙々と…orz よし、タイプレベル上げるぞ! もし、このブログを見ていてこのゲームでインフラ出来る人がいたらどーんと来て下さい。 バシバシ死んで…