ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自由な時間は貴重です

ちょっと前に「ウマ娘やるくらいなら釣りに行く」みたいなことを言いましたが 本当に釣り遠征行ってました玲音です。 釣果は不本意なりに楽しかったのですが、詳しい話はまた今度にします。 今は自由な時間が取れるので、やりたいことはやっておこうと色々考…

ウマ娘初心者向け記事・まとめ

ウマ娘をこれから始める初心者向けに書いた記事をここにまとめておきます。 2023年10月現在、ウマ娘を新規に始めるのは厳しい状態です。 そして全くおすすめすることも出来ません。 理由を知りたい人は下に書くのでスクロールしてください。

セレクトできても出なけりゃ意味がないって話

ピックアップを範囲内でセレクトできるサポカガチャが開催中ですね。 割りと有用サポカが並んでいるので、自分にとって必要なものを選択して回せばかなりの戦力強化が可能ですね。 特に「スピード・ジャングルポケット」「賢さ・メジロラモーヌ」は有る無し…

ラークシナリオは究極の運ゲー

就職活動やら資格試験やらで忙しかった玲音です。 無事に就職先も決まり、試験も余裕だったので一安心です。 まぁ試験は後に実技試験もあるのですが。 色々と試してみたいことがあるのでウマ娘の方はちょくちょく育成してはいるのですが… 運ゲー極まってて完…