ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

393=みくさん

どうやらミクさんにやられてしまったようです。 …いや洒落にならない熱なんですがw まさに「みくみく菌にご注意」、なんて言ってみたりして。 これも洒落になっていないのですがねw

2012年 F1 インドGP 結果

F1

結果のみを 予選 PP S.ベッテル 2位 M.ウェバー 3位 L.ハミルトン 17位 小林可夢偉 決勝 1位 S.ベッテル 2位 F.アロンソ 3位 M.ウェバー 14位 小林可夢偉 レッドブルが昨年の輝きを取り戻してきましたね。 それにベッテルが加わればまさに敵なし、でしょうか…

Happiness?

今の私の気持ちをAAで ______ |←樹海| . ̄.|| ̄ オワタ┗(^o^ )┓三 || ┏┗ 三  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 樹海に散歩に行こうかな…( ゜Д゜) 全く以って冗談ではない冗談ですw 詳しい事はまた後程。

これが私の全力全開

スターライトブレイカー!!! と冗談はここまでにして(^_^;) これからしばらく、ブログから離れます。 全力全開でやりたい事があるんですよね。 無事に達成して戻ってくるか… 夢破れて戻ってくるか… どきどき(´・ω・`)

2012年 F1 韓国GP 決勝結果

F1

ミクパを見ながらF1を見る。 どちらもあんまり… 1位 S.ベッテル 2位 M.ウェバー 3位 F.アロンソ 4位 F.マッサ 5位 K.ライコネン リタイア 小林可夢偉 ベッテルが楽しいF1ドライブで余裕のポールトゥイン。 まーた無線で「飛ばすな」と怒られてたしw ウェバ…

2012年 F1 韓国GP 予選結果

F1

PP M.ウェバー 2位 S.ベッテル 3位 L.ハミルトン 13位 小林可夢偉 レッドブル速いですね。 ウェバーが最後になってベッテルを逆転しましたが、これがどう影響するかが気になります。 可夢偉はイエローフラッグに引っかかってタイムを伸ばせなかったようです…

ハンドルネーム変更しようかな

今まではマコトというHNを使っていました。 漫画「みなみけ」のとあるバカ野郎からお借りしていますw で。 最近になって、昔に見た謎のアニメ「スクールデイズ」が気になってきたのでちょっと調べてみたのです。 調べてみるとまぁ色々エグかったのですが(…

2012年 F1 日本GP 決勝結果

F1

ついに来たーーーーーーー! 1位 S.ベッテル 2位 F.マッサ 3位 小林可夢偉 4位 J.バトン 2年ぶりの表彰台、マッサ! そして何より… F1で初めての表彰台、可夢偉! しかも母国日本で! 今シーズンで一番アツいレースでしたよ。 スタートでは、グロージャンが…

2012年 F1 日本GP 予選結果

F1

ついに来ました日本GP。 木の車で予選落ちの可夢偉の結果はいかに!? PP S.ベッテル 2位 M.ウェバー 3位 J.バトン(5グリッド降格ペナルティ) 4位 小林可夢偉 ベッテルが圧巻の速さで余裕の1位。 ウェバーも2位につけました。 レッドブルは鈴鹿で本当に速…

F1 2012(ゲームです) 私の予定

昨日より発売されました、「F1 2012」。 今回は体験版も配信されていますので、興味のある方はDLしてみてはどうでしょうか? 「F1 2011」ではそれなりにやり込み、プレイ動画の配信などもおこなってきました。 でも、今回はそもそもソフトを購入する気が…

ミクさんとお忍びデート!?

ミクさんとデートに行ってきました。 …嘘です本当は用事のついでにDIVA fのARポートレート機能を活用してきただけです。 でもそれだとつまらないので、やはりミクさんとデートしたというk(ry 用事が終わったので、近くの海岸へ。 そして、ちょうど良さそ…

DIVA f スクショ集 その15 (最終回)

今回お気に入りのキャットフードとODDS&ENDSのPVをカシャっと。 ミクさんマジ天使。 にゃー。 猫のクオリティが半端ではないです。 穏やかなひと時… ODDS&ENDS、名曲ですね。 ryoさん自体は好きにはなれませんが… ミクさんが落っこちそうで少しドキドキ。 こ…

DIVA f スクショ集 その14

今回は人によっては(良い意味で)悶絶してしまう画像が含まれています。 オムライスあーんスクショ… よ・お・い・はいーいかしら?♪ ぬおーーー うわーーー きゃーーー ………(気絶) 攻撃力が高すぎて本当に気絶しそうになりましたw 皆さんは誰から「あーん…

DIVA f スクショ集 その13

これいつまで続くの、とかいったら… だーめだめよ♪ ハイハハイニ、ぶっちゃけ意味不明な曲でしたがPVが個性的。 かなりホラーなので人によっては注意が必要かも!? ノリは良い曲ですね。 リズムゲームとしては面白かったです。 リンちゃんが男装、レン君が…