ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いで地元撮影 1

地元の風景を撮ってきてみました。 私は昔から鉄道が好きだったので、地元を走る(爆走する)電車とともに。 こちらはただの風景写真。 この写真を見る限りだととても田舎に見えますが、実際はそこまで田舎ではありません。 立派な住宅街です! 私が住んでい…

2013年度のブログ方向性まとめ

2013年度が始まりましたので、今年のブログの方向性をまとめてみたいと思います。 去年も似たようなことをやりましたので、恒例行事として。

地震がーーー!

5時15分頃に目が覚めて、「もうちょっとじっとしてよう…」とベットで横たわっていたら… 携帯がうるさく鳴り響くとともに、横に大きく揺れる揺れる! 驚きました。 私の住んでいる地域では震度4だったようです。 震源地淡路島に近いので、5に近い4でしょうね…

Project DIVA 紳士的に楽しみましょ

アマガミの橘さんを見習って、紳士的にDIVAを楽しんでみました。 うん、悪い方向にねw たまには羽目を外してみるのも良いものです。 では、以下(変態)紳士モード。

DIVA F 譜面タイミングのズレの酷さ

久しぶりの更新です。 DIVA Fをプレイしまくっていた…訳ではありません。 むしろほとんどプレイしていませんw ほとんどプレイしていない理由は、タイトル通り 譜面のタイミングのズレが酷い コレに尽きます。 おまけに、フレームレートがまさかの30fpsと…