ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何かやると言ったからには

朝少し寝坊してやる気もダウン。でも、何かやると言ってしまった。 言ったからには実行しなければ! という訳で完成したのがコチラ ケーキ作っちゃいましたw 薄いクレープ生地を何枚も重ねて作ったクレープケーキです。 断面図 人間やろうと思ったら出来る…

うるう年!

4年に一度、オリンピックとともにやってくるうるう年。 4年に一回のチャンスなので、何かしたい気持ちになりますね。 そう思えるのもこのブログのおかげ。 ありがとう、心の翼。 あれ?何この空気w (´・ω・`) 仕切りなおして… せっかくブログを書いて…

PSPo2i一周年!

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(ながいっ!今月の24日で発売1周年を迎えましたね。 私もこのゲームにはお世話になりましたので、何か記念に出来ないかな?と思い立ち… 結果 取り敢えず動画をUPしてみました。 特に内容はありませんw …

インフルエンザ

精神的に不安定になると、免疫力も下がるのでしょうか? インフルエンザにやられてしまいました… 結果は陰性なんですけどね。 先週の月曜日の話なので、今はもう元気です。 インフルエンザに掛かったのはこれで2回目なのですが、陽性反応が出たことは一度も…

人生の転機、そして吹雪…

すごく意味深なタイトルになっておりますが… 私、今の会社を退職します! 最近仕事に対するモチベーションが保てなくなってきていました。 そんな状況で上司からの馬鹿な一言、これが最後でした。 もう耐えられそうにない。 明日にでも退職願を出してくるつ…

ACV!(アーマードコアV)

遅くなりましたが…ついに来ましたよ、アーマードコアV! ただまぁ、バンナムの文字を見てから想像はしていたのですが、微妙な出来ですね… アーマードコアとしては面白いのですが、それ以外(主にオンライン)がかなりヤバい出来。 オフ主体の私としては2画…