ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーマー?

棚を整理する機会があったので、今現在所持しているゲームをバラバラっと並べてみました。 せやっ! ( ̄∇ ̄)v どやぁ! コレ以外にGC・N64・SFC・PSのソフトもあります。(計20くらい) だいぶんゲームソフトが結構溜まってきていたのは分かっていたのですが…

フォトカノKiss 取り敢えずの感想

フォトカノKiss、2つのルートをクリアしたので取り敢えず感想を。 このゲーム、おおまかに言うと、 キミキスを大幅改良し、尚且つある程度遊べるように仕上げた恋愛シミュレーションゲーム といったところでしょうか。 キミキスをベースとしながら、欠点で…

フォトカノ Kiss

アマガミの続編かぁ。(正確には違うようですが) うーん、様子見かなぁ… 結局買ってしまった。(特典が付いているという時点で色々察して下さい) 6000円切ってたら買ってもいいかなぁ→5980円\(^o^)/ ちょうど同じ時期にカメラを買ったこともあったので、…

エアブロアーっていいよな

フフフ…エアブロアーを買ってきたぞ。 レンズはむやみに磨くと傷つく恐れがあるので、普段はこれでほこりを吹き飛ばすのがいいらしいです。 実際使ってみたのですが、これがなかなかの風力。 細かいほこりを吹っ飛ばしてくれます。 予想以上の効果です。 う…

ARポートレートのついでに

リンちゃん×E-PM2を撮影するついでに、DIVAfを少し楽しんできました。 取り敢えずSM工場。 あら、一発パーフェクト。 曲自体はダメダメですが、譜面は面白いです、SM工場。 EXTREMEはやる気が失せますがw(GREAT以上は無理でした) ちなみに、クリアできな…

カメラを買いました

いつの間にか、カテゴリに「写真・カメラ」が追加されている… はい。 カメラを購入しました。 家電量販店でコンデジが安くで売られていて「あー、カメラいいなぁ」と思い立ち、色々ネットで調べたりしていたら、何故かミラーレス一眼カメラが手元に。 140…

この滑り台は…アマガミ?

フラフラと写真を撮り歩いている時に見つけた遊具。 タコの滑り台。 って、あれ?これは… アマガミ起動。 あったあった。 七咲のイベントで登場したタコの滑り台。 まさか実在するとは… しかも、結構身近に。 まぁ、タコの町ですので、あっても不思議ではあ…

勢いで地元撮影 2

市の中心からの帰り道を撮影。 世界最長の吊橋、明石海峡大橋が見えます。 レンズを切り替えて撮影。 枚数が多いので、あとは追記にて。