ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行・雪祭り編2

雪祭り編パート2。 ちなみに、北海道旅行で持っていったカメラ機材は E-M1・M.ZD12-40Pro・M.ZD40-150Pro・MC14(テレコン) 以上の機材。 雪国であることを考え、NOKTON25mmはお留守番。 最初にこれを見た時は「なんだこれは?」でしたが、この日を締めく…

北海道旅行・雪祭り編1

前回の続き。 今回は、北海道旅行の主目的、雪祭り編です。 スナップショットでバンバン撮ったので、もしかしたらブレている写真もあるかも。 でも気にせず載せますw 会場に着いたのは9時半前。 微妙に迷ってしまって、何故かテレビ塔前に到着(^_^;) 小さ…

北海道旅行・1日目編

前回の続きです。 今回は、北海道に着いてから宿に着くまで。 新千歳空港に着いてから、ちょっと間、空港内を探索。 飛行機の撮影ポイントが有ったので、40-150Proで飛行機を撮る。 ただ、よーく考えたら、北海道まで来ておいてこんなことする必要なかったw…

北海道旅行・旅立ち編

2月4日から7日まで、3泊4日で行った北海道旅行。 その思い出を写真8割でまとめていきます。 今回は出発から北海道到着まで。 本格的な遠出は、2年半ほど前の横浜以来。 前回にしろ今回にしろ、主な目的がミクさんなのがなんともw 今回は、カメラで色…

帰還

北海道から帰ってきました。 …昨日w 明日から雪まつりその他諸々写真まつりです。

北の大地へ

節分のせいで疲れきっているマコトです。 もう指がぼろぼろ… そういえば、この前北海道に行くと言いましたが… 実はもう北海道にいます! 主な目的は雪まつり。 もっというと、ミクさん目的w スマホだとすごく書きにくいので、詳しくはまた後程ですが、 暇が…