ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

チーズクリームシチューヌードル

すごくあやしいカップヌードルが投げ売りされていたので買ってみました。

ちなみに、値段は78円でしたw

チーズクリームシチューヌードル

ミクさんに掌握されるカップヌードル(´・ω・`)

注目の味ですが、悪く無いですね。

ジャガイモが溶けきったシチューにラーメンを入れた感じの味でした。

コンソメ味が少し強め。

ありきたりの味に飽きた時なんかにはちょうどいいアクセントになりますね。

ただ、1回食べたらもう十分に感じるのが玉にキズ。

それが原因で売れ残ったのかな?

味自体悪くなく、そこらではなかなか味わえない風味の面白いカップヌードル

投げ売りされていたら購入オススメですw