ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の写真くらいは撮っておこう その3

これで最後です。 wingofheart.hatenablog.com ファンタジックフォーカスは元の像に影響を与えずにアクセントを加えられるので手軽に使えますね。

初回リーグオブヒーローズの結果

初開催のリーグオブヒーローズが終了しましたね。 取り敢えず全レース出場しましたが、本当にチーム競技場の派生イベントといった感じでしたね。 それなりに手軽にできる報酬が豪華なイベントと思えば、そんなには悪くないでしょうか。 でもある程度真剣に参…

リーグオブヒーローズ、やってみますか

それなりのウマ娘3人を揃えることが出来たので、リーグオブヒーローズに参加してみることにしました。 チャンピオンズミーティングは全く参加する気にならないですが、ポイントの積み重ねかつリアルタイムマッチングではないリーグオブヒーローズ(以下LOH)…

ヒシミラクルでも狙ってみる

久しぶりに気になるウマ娘の実装があったので狙ってみることに。 とは言っても、ピックアップのヒシミラクルがそこまで欲しいわけでもないので、すり抜けで☆3が複数入手できるのを期待です。 5ヶ月ぶりにウマ娘ガチャを回すのでワクワク半分、不安半分です。…

桜の写真くらいは撮っておこう その2

wingofheart.hatenablog.com 日にちが空きましたが続きです。 場所を変えて撮影再開。 良い感じに満開です。 春休みということもあり、人がたくさんいました。

長距離育成は難しい

メジロマックイーンが強化された・グランドマスターズで長距離育成がしやすくなった、ということで最近は長距離育成を主にやっています。 メジロラモーヌが手に入らなかったのでマイル・中距離育成がしにくい、といった点もありますが。 長距離は全てのステ…

無料10連ネガティブキャンペーン

ウマ娘も1ヶ月ほど放置してみるとやってみたいこととかが思いついて育成してみたくなりますね。 なので最近はまたちょくちょく育成し始めています。 相変わらずの運要素まみれ育成なので真剣にはやってられませんが。 そしてゴールデンウィークの無料10連キ…