ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクトL'Arcをプレイしてみる

無料ガチャがクソ過ぎてサポカが揃うのを待つだけ無駄な状況になったので、取り敢えず新シナリオを一回プレイしてみました。 ちなみに今日も無料10連は最低保証のクソでした。 …なんかもう定型文ですな。 ウマ娘もサポカも全然増えなくてモチベーションが上…

スイカ割りモーションでもまとめてみる

暗い話題ばかりしてもアレなのでサクッと切り替えて小ネタでも。 ちなみに今日のウマ娘サポカ無料10連は最低保証のクソでした♪ ここまで酷いと割り切れてきますね。 ウマさんぽのスイカ割りモーションが中々面白かったのでスクショに撮ってみました。 8人分…

ウマ娘のガチャはクソってな話

ウマ娘のサポカガチャを無料込みの1天井前提で回してきました。 この天井で引きが悪かったらもうウマ娘はいいかなって思っています。 なんせ☆3・SSRが出なさすぎてゲームにならないので。 現状、私のデータでは1%ちょいしかレアが出ていない計算になります…

不穏な流れのアーマードコアⅥ

10年ぶりのアーマードコア新作がついに発売されましたね。 待ちに待っていたので当然私も購入してプレイ… していません! 発売前のゲーム動画を何本か見たのですが、なーんか敵の動きが怪しいんですよね。 「これ、もしかして鬼畜難易度なのでは?」という不…

ウマ娘 2.5thアニバーサリー

ウマ娘・2.5thハーフアニバーサリーですね。 色々とテコ入れが入り、新育成シナリオも追加されました。 …んですが、正直あまりやる気は出ません。 肝心の新育成シナリオがかなりつまらなそうなんですよね。 まぁやってみなけりゃ分かんないのですが、やるた…

ヒシミラクルはネタ枠です

ウマさんぽ、夏バージョンで開催中ですね。 全員分見たくなりますが、残念ながらそうはいかないので気に入っているキャラ中心に開放していっています。 最初に選んだウマ娘は勿論ヒシミラクル。 「絶対ネタ枠だろうなー」って気になっていたので。

高知の海はフィッシングパラダイス

先日「鉄道旅行」に行っていたのですが、当然のごとく… 釣りもしてきました。 むしろ釣りをするのを前提に旅行プランを組んでいたり。 観光列車巡りと釣りのよくばりセットです。 正直ちょっと失敗したなと帰ってから思いましたが。

四国の観光列車

久々の更新です。 生活がかなり忙しかったのでブログを書けないでいたのですが、実はこの間に旅行に行っていたりします。 それも含めて忙しかったんですけどねw 行ける余裕があるうちに、久々のバースデイきっぷを使った旅行をしようというコンセプトで旅行…