ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グラールヒーローズ

おそらく最後の配信ミッションである「グラールヒーローズ」が配信されましたね。 なんと私が何よりも欲しかったハートオブポウムがリザルトで出るみたいじゃないですか! ハートオブポウムはPSOでも愛用しましたからね。 だってカッコいいんですもの。 これ…

エンシェントスターロード

えびてんさんのブログで気になったロッド… 「エンシェントスターロード」 を掘ってみようと思い、MAX4のスヴァ道場をリタマラ、 の予定だったのですがたまーにそのままクリアもしちゃってます(^_^;) 結局リザルトは何も無しでしたが。 という訳で今日の結果…

社会勉強?

今日、仕事の先輩たちと一緒に飲み会を開きます。 でも… 全然楽しみじゃない!! だって割り勘ですもの。 奢ってくれてもいいのになぁ。 ぶっちゃけ誘われただけですし。 …と、愚痴はここまで。 こういうのに参加しておけばなかなか良い社会勉強になりますし…

リンク追加

今日リンクを追加させていただきました。 えびてんグラール冒険記 です。 私が昨日言っていたPSPo2i関連のブログです。 管理人のえびてんさんの色々と凄いインフィニティ冒険記録です。 私はもっぱらレア堀(の記録)をしていってるだけなのですが、えびてん…

PSPo2i復帰!

とあるブログに毎日お邪魔しているのですが、そのブログの管理人さんが楽しそうにインフィニティをプレイしているのを見て… ついに復帰しちゃいました。 マイソロ3はまだクリアしていないのですが、取りあえずしたい事はしてしまったので。 また合間合間を…

やれば出来るもの

今24時間テレビが放送されていますが、 人間やる気があればなんだって出来るものなんだなぁと改めて思わされています。 ぶっちゃけマラソンとかは勝手にやってろ感が強いのですが、 何らかの障害を抱えた人がそれをものともせずに前に進み、出来ることをや…

テイルズに銃は…

順調にマイソロ3をプレイしております。 1対1での対決依頼で楽するためにガンマンを育ててみたのですが、これはダメですね。 強すぎる。 一方的にフルボッコに出来てしまう。 ヴェスぺリアのパティとかでもそうでしたが、何のリスクもなく遠距離の安全な…

呪いが力に?

最近は他の人のブログにお邪魔してばかりの自分です。 それはそうと高校野球。 兵庫代表の東洋大姫路、2連勝しちゃってるじゃないですか! 呪いが逆に勝つ力になってしまっているのか? まぁここまで来たらもう優勝しちゃって欲しいですね。 い・ち・お・う…

TOWレディアントm(ry

長いのでタイトルは省略。 というわけで今はもっぱらテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3(ながっ)をプレイしております。 PSPo2iの鬼畜環境に慣れてしまうとテイルズが果てしなくヌルい。 というかPSPo2iのクソゲーさに改めて気づきました。…

高校野球開幕!

暑い暑い真夏の中、ついに夏の甲子園が開幕しました! 1回でも負けたら即脱落、この夏に負けを見なかったチームが優勝。 分かりやすくて良い。 まさに絶対に負けられない戦いなので、どこも本当に必死なのが良いんですよね。 ぶっちゃけプロ野球より好きで…

アルトアイネス降臨

最近武装神姫関連の話題がありませんでしたが、何気に仲間が増えております\(^o^)/ 先週木曜日にちゃっかり到着、アルトアイネス。 とりあえず検品ついでに武装させてみましたが ふむ、かっこいいですね。 ゲームのアイネスとはいい意味でギャップがありま…

やる気を出して

さてついに8月!! しばらくブログも小休止状態になっていましたが、8月は気合を入れて更新するぞ(`・ω・´) でも、しかし… 勉強が追い付いてないorz 今日中に詰め込まなければ(汗 すごくヤバい状況ではあるのですが、やるしかない。 何気にいろんな人…