ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘の集金が酷い気がする

スーパーでコバンザメ1匹売りしているのを見て「はぁ?」となった玲音です。 美味しいのか、そもそも食えるのか、すごく気になりましたが値段がそこそこいい値段だったのでスルーしました。 お手頃価格なら買ってましたねw 珍魚大好きなので。 珍魚 特に右側…

おこのミラクル

ヒシミラクルシナリオでよく出てくるのが お好み焼き。 私もお好み焼きが好きなのでテンション上がるのは分かる気がする。

ヒシミラクルを初育成

やーっとこさ覚醒レベルを5にすることが出来たので、ヒシミラクルを育成してきました。 天皇賞春のレイが入手しにくすぎる(´・ω・`) 天皇賞春のレイは要求してくるウマ娘がやたら多いのもまたキツい。 レイとか夢の煌めきは常時3倍ボーナスくらいは欲しいで…

初心者が気軽に買えるカメラというもの

今は初心者がカメラを買いにくい環境になっていますね。 なんせ高い。 全体的な物価上昇に、斜陽産業となっているカメラ業界の惨状と相俟って価格上昇がすごいんですよね。 カメラユーザーの減少からエントリー機も消えていってしまってますし。 そんな中で…

関西学院大学を散策しましょ その5

wingofheart.hatenablog.com 前回の続きです。 こういう所でお昼を食べたくなりますね。 お弁当を作ったら外で食べたい派です、私は。

関西学院大学を散策しましょ その4

wingofheart.hatenablog.com 前回の続きです。 全体を歩いて回るとかなり時間がかかりそうですね。 今回はもう夕方の時間だったので深入りはしません。 別にしたいこともありましたし。

関西学院大学を散策しましょ その3

wingofheart.hatenablog.com 前回の続きです。 試験が終わったあとはゆっくり散策。 とはいっても、そんなに広範囲を巡る気はありませんが。

関西学院大学を散策しましょ その2

wingofheart.hatenablog.com 前回の続きです。 こうやって撮るとただの町並みみたいですね。 奥の赤いのぼりを見るとケンタッキーのマークが。 大学にケンタッキーが入っているんですね。 わざわざ大学でケンタッキー食うか?という疑問がついて回るのですが…

関西学院大学を散策しましょ その1

所用で関西学院大学に行く事になったので、ついでに写真も撮ってきました。 使用レンズは8-25Pro。 今年になって超広角レンズを買ったは良いものの、なかなか使用機会がなかったので今回が初めての活用機会になります。 いきなり構内の写真から。 大学の中に…