ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つり乙 湊ルート感想(共通ルート編)

それは、偶然という名の必然だったのかもしれない。

情報の仕入れが遅すぎた

去年の今は横浜に居たんですよね。 夏の終わりの39祭りを楽しみに行くために。 あれはゲームの発売記念イベントだったので、今年は何もないだろうとあまり気に留めずにいたら… 今年もイベントあるじゃん! 油断していた… 3日ほど前に分かったことなのですが…

月に寄りそう乙女の作法

自分には合わないと言っておきながら、結局買ってしまう今日此の頃。 そして、何かに目覚めそうになっている今日此の頃w

今後の予定

最近面倒くさい時間がなくて記事が書けていませんが、書きたいことはいっぱいあります。 そろそろ書きたいなぁとは思っているのですが…めんど(ry 取り敢えず、最近買ったゲーム一覧。 地球防衛軍4 つり乙 その辺 地球防衛軍3P つり乙からいきますか。

Clover Heart's

ブログ再開から2週間放置してしまったw 完全に「ブログを書く」というのが習慣から抜けてしまっていますね。 さて、今回の内容は… とその前にほいっと。 クローバーハーーーー♪ ありふれた幸せでいいの(ry うん、いい曲ですね。 今回はClover Heart's(…