ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

この大空に、翼をひろげて

この大空に 翼を広げ 飛んで行きたいよ 

翼をください~ より

あ、ゲームですよ。

マトモに青春を謳歌する系のゲームが欲しかったので予約購入しちゃいました。

マトモという意味では はぴねす!・中の人などいない!は論外ですし、アマガミは主人公の変態活動を生暖かく見守る(ツッコむ)ゲームでしたしw

私は高校生活(どころか青春生活)未経験ですからね。

仮想空間・ただのお話でも十分なので、雰囲気だけでも感じてみたいなぁ、という思いから「この大空に、翼をひろげて」を購入しました。

…まぁ、これエ○ゲなんですけどねw

パッケージをどーん。

本編+FD(ファンディスク)のセット版を購入しました。

P1000209.jpg

至って健全なパッケージ。

普通のゲームコーナーに置いても、これなら大丈夫ですね。

もちろん、今回も画像真ん中の黒髪・長髪少女に惚れてしまったのはいうまでもない(*´∀`)

絢辻詞→本堂絢乃→羽々音小鳥、と。

自分の好みがゲームのお陰ではっきりしました。

ん?画像が悪質?

あーそーいえばなんでみなみけのアツコががぞうにはいっているんだろうねー?(棒)

よくわかんないねー(棒)

取り敢えず共通ルートが終わるまで進めて感想を…と思っていたのですが。

これ、かなりのボリュームがありますね。

共通ルートが終わる気がしない。

それどころか前編と後編に分かれているようで、共通ルートのまま前編が終わってしまいました(^_^;)

その前編ですが、前編だけでもお腹いっぱいになれるくらいイイ内容でした。

青春してるねぇ~。

最後は衝撃でしたが。

スクショが大量なので感想はまた別記事で。

(追記)

…と思い、記事作成はしたのですが、公開はやめておきます。

こういうのは色々と事情がありますからね。

キャラ別の感想は書き残すつもりですので。