ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ちょいと作成中

前から考えていたことを実行に移すために、今制作中のものがあります。

気まぐれ・思いつき・興味本位で作っているものなんですけどねw

完成次第、記事にしていきますので楽しみにしていただければ。

そういえば、今日はPSVitaでアレのサービス開始日ですね。

いやぁ~、楽しみですね~(*´∀`*)

理由はお分かりですね…(´・ω・`)

ぶっちゃけてしまうと、トラブル・不具合を期待していますw

PSUの惨劇→PSPoの体験版(CFWに利用される)→PSO2(PC版)の惨劇ときたら、ねぇ。

何もない確率の方が低くなっちゃうのですよ。

もはや見える地雷どころかただの爆弾でしかないレベルのvita版PSO2(^_^;)

もちろん、何も起きないのが一番なのは言うまでもないですが。