ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モナコGP

F1

見ごたえあったーーー! モナコGPは抜けないコースで超有名だったのですが、今年はKERSと可変リアウィングのせいで全然違う。 ただでさえ狭くて危ないコースだというのに、オーバーテイク頻発のせいでさらに危ない。 見ているこっちも危なっかしすぎて全然気…

台風2号襲来中

そもそも台風2号が日本まで来ることなんてありましたっけ? 1号も日本まで来たし、一体何が何やら(´・ω・`) ちなみにこんなことになっている原因としては、太陽の活性化というのも原因のひとつであったりします。(確証はありませんが) でもやっぱり、そ…

唐突に欲しくなったり

なぜか武装神姫ナギがすごく欲しくなってきた(´・ω・`) 5000円以下なら買いなんだけどなぁ。 ちょっと探してきます。

衝撃的な目覚め

今日起きて初めて見たもの 女の子が銃で撃たれているシーン orz 午前2時半位にふと目が覚めたのですが、起きてすぐさまこれはちょっときつかった。 結局この後は一切寝れず…(T_T) 3時間しか寝てないのに… テレビつけっぱなしの自分も悪いのですが。 番組名は…

エンドイフ掘り 結果

約1ヶ月前に始めたエンドイフ掘りなのですが、実は始めて3周目で… 出てしまった。 属性値はあれですが、出ただけでも良し! メインとサブのためにもう一本欲しいと思ってしまい、また周回したのですがこれがやっぱり出ない! 欲を出すと出ない! レベル上が…

健康診断

久しぶりに連休が取れました。 仕事に学校に趣味にとやっているとなかなかブログは手がつけられないです。 という言い訳はおいといて、久々の更新。 昨日は学校で健康診断がありました。 健康診断なんてもう7年振り位になるのですが… 物凄く不安 なにせ一年…

いもむし襲来

サラダを作ろうとレタスを剥いていたら… いもむし発見 さすがにゴミ箱にホイッとするわけにもいかず、とりあえず育ててみることにしました。 おそらく蛾だとは思うのですが、これも何かの縁だと信じたい。 楽しみでもあり、ドキドキでもありますが、 ブログ…

メルルのアトリエよ・や・く

久しぶりの更新。 時間がないのです。 覚悟を決めてメルルのアトリエを予約してきました。 ガストショップで しかもサントラセットを 流石に15000円弱は覚悟が要りました。 アトリエの曲は聞いていて落ち着くので勉強のお供にはばっちりです。 トトリのサン…

たまには漫画も

部屋を掃除していたら、昔ちょっとだけ読んでいた漫画が見つかったのでちょっと読んでいました。 「ハヤテのごとく!」です。 何となく深夜にテレビを見ていた時にこれのアニメをみたのですが、 まぁ面白くて「これは原作も見てみたい」と思ったのがきっかけ…

GW終わったー

やっとGWが終わった。 やっと休める。 やっとブログを書く余裕ができた。 …サボっていた訳ではありませんよ(^_^;)