ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の写真くらいは撮っておこう

ちょっと余裕ができたのでブログ更新。 最近はあまり写真を撮りに行こうという気にならなかったのですが、知り合いに何故か桜の写真を求められたのもあってサクッと撮影に行ってきました。 写真撮影を主目的にすることはあまりないので、サイクリングでもし…

2023年度になりました

新年度が始まりましたね。 新しい生活が始まったりで忙しい人も多いのではないでしょうか。 私もその一人で、この4月から急激に忙しくなりました。 最近ブログの更新が無くなっているのもその影響です。 しばらくは無理せずに、空いた時間にやる気が出れば書…

グランドマスターズはある意味育成が楽

無料1回でヒョロっと出てきたので、3女神サポカを使って少しだけ育成してみました。 ちなみにこれ以降は何も出るはずもなく、200連で3女神2枚+天井1枚のすり抜け一切なしという結果に。 ライトハローみたいに2凸で使える性能なら良かったんですけどねー。 残…

サヨリを釣ってみよう

wingofheart.hatenablog.com 前回の釣りでサヨリの群れを発見したので、なんとなく持っていたサヨリ仕掛けを使ってサヨリ釣りに行ってみました。 釣行日は10月の初め。