ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エアグルーヴの育成・評価

エアグルーヴ(花嫁衣装版)を育成したので感想を書き残します。 ☆2ウマ娘なので入手が簡単で手軽に育成できるのですが、ラークシナリオで数回育成しただけなのでウマ娘イベントを見れていないんですよね。 別衣装も手に入ったのでちょうどいいかな、と言う…

ウマ娘の育成足切りラインというもの

ウマ娘の育成はびっくりするくらい運要素まみれなので、真剣に育てるならどっかしらで育成に見切りをつける(諦める)必要が出てきます。 実際にどれくらいで見切りをつけたらいいのか、ここに書き残してみたいと思います。 足切りをするってあんまりやりた…

全く面白くないチャンピオンズミーティング

wingofheart.hatenablog.com 前回のウマ娘ガチャで盛大な爆死をかまされたので、ジュエル回収のために今回初めてチャンピオンズミーティング(以下チャンミ)に参加してみました。 こういう直接的なPvPは好きではないので今まで無視していたのですが、さては…

ダイイチルビーの育成・評価

ドロワ(ダンス衣装版)ダイイチルビーを天井交換で入手したので、次のチャンミに合わせて育成してみました。 今までチャンミは完全無視していましたが、このダイイチルビーを入手するためのガチャで見事な爆死をかまされたので、少しでもジュエルを回収して…