ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク!

と、タイトルで叫んではいますが。 私にゴールデンウィークなんてありません。 orz むしろゴールデンウィークの時こそ仕事が忙しい。 たまには一日中ゲーム三昧っていうのもしてみたいなぁ( ´д`) 皆さん私の分まで羽を伸ばしてくださいね( ; _ ; )ノ それ…

本格的にエンドイフ掘り

本格的にエンドイフ掘り始めるぞ! エンドイフが出るまで転生なんてするか! ぐらいの勢いでIMの三兄弟∞を周ってきます。 只今レベル140 出るころには一体どの位のレベルになっているのか。 ちなみにミッション内容は 繚乱の三兄弟 LV10 敵レベル+30…

楽しくお勉強

合間合間をぬって勉強もしているのですが… 意外と楽しいものですね。 自分のペースでなおかつ好きな環境で勉強が出来る、というのが大きいのだと思います。 紅茶を傍に置いて音楽を聴きながらゆったりとお勉強。 いい感じです。 そりゃ勉強すべき時にしてお…

PSNが

PSPo2iで、自分のキャラをサポートキャラにしようとPSN(プレイステーションネットワーク)にサインインしたら エラー あれぇ? どうやらPSNが何者かによる攻撃を受けているみたいです。 …エンドイフ掘るか。

サイコ掘り 結果

MAX以外にもフラフラしていたら2日経ってしまった。 とりあえず結果報告です。 なんだか書くのが面倒なので… スクリーンショット載せます。 かなり膨大な量なので見る際は覚悟を 以上。 これだけ取れました。 いやぁ、虹祭り\(´∀`)/ 散華と夜叉が出た…

今からサイコ掘り

ようし! いまからサイコウォンド掘るぞ! ではMAX1へ籠ってきます 出たら報告します。(実況方式)

さーくーらー

時期外れになる前に うん、綺麗ですねぇ。 たまにはこういうのを見てのんびり心を落ち着かせるのもいいものです。

都会のハト

とある日に撮った一枚 逃げませんねぇ むしろ近づいてくる(^_^;) 何か腹が立つので5分位追い回してやりました。 それでも羽を広げることはありませんでしたが。 平和なやつらです。

無事に入学

4月10日の話ですが、無事に高校へ入学しました! 入学式には普通の服装で出席したのですが、どうやら正解だったみたいです。 ほとんど普通の服装か学生服。 スーツで決めていたらやばかった… 完全に浮く(-_-;) さすがに基本は高校なので、15・6ぐらいの人が…

観戦終了

F1

マレーシアGP見終わりました。 可夢偉7位かぁ よくザウバーのマシンでここまでやるなぁ。 実はベッテルより速かったりして( ゜д゜) 複合コーナーでのオーバーテイクは素晴らしかった。 しかしシューマッハもここまでボコボコにされてるとちょっと可哀相に…

只今観戦中

F1

F1マレーシアGPを観戦中。 可変ウィングの意味が良く分からなかったのですが、全くもってそのままの意味でした。 単純にリアのダウンフォースが変わんですね。 これはマシンの制御が大変そうだ。 ザウバー頑張れ!

ブログ再誕?

このラヴログ、色々と機能が追加されたみたいですね。 正直よく分からん(´・ω・`) もっと有効には使いたいのだけど、今はあまり時間がない。 学生になったので勉強が第一。 ブログは続けますが。 少しずつ活用してみよう。

1ヶ月も経ったのに

東北の地震が収まりませんね… 震度6が余震だなんて、本当に信じられない。 とにかく2次、3次災害が無いことを祈るばかりです。

メルルのアトリエ予約開始

メルルのアトリエ、予約開始していますね。 今回はガストショップで買おうかな。 でもさすがにゲームで1万円越えは悩む。 神姫は普通に買っちゃうんですけどね。 前作トトリはものの数日で売り切れたらしいので、早く決断しないと…

いよいよ明日

明日、入学式なのです。 今勤めている会社は老人ホームの如くじいさんばあさんしかいないので、若い人に対する免疫がないのです。 なので緊張するのです(・_・) でも大丈夫なのです。 色々と面倒な人生を送ってきているので、これ位の試練は軽いものなのです…

4月8日の昼ご飯

ドーンといきなり グラタンです。 上にのったウインナーがたまらん。 (´・ω・`) …あれ?これ料理ブログ?

4月7日の晩御飯

今日の晩御飯… 麻婆茄子です。 なんか思ったより赤くないなぁ。 自作するとこんなものなのかな? 味は美味しかったです。 最近耳に残ったCM お値段以上、トトリ!……あれ?

マガシ抹殺中

2ndキャラの転生計画を終わらせるためにマガ殺をひたすら周回中。 ものすごく作業 このままではモチベーションが持たないので 水樹奈々さんの曲を聴きながら 水樹奈々さんの声のキャラで 周回しております。 ん、何を言いたいのか分からない? 川´_ゝ`)「…

痛恨のミス

今日も咲さんと楽しくインフラ。 2回目という事もあってかなりスムーズに楽しめていました。 そしてソーサラ―ロッドを狙いに太古からの侵略者Bをプレイ。 そこで事件は起きてしまった。 電池切れ… 私が…orz やってしまった。 どうしよう。 機嫌悪くさせちゃ…

初転生

とりあえず2ndキャラを転生させました。 防御 60 法撃 150 レベル114での転生なのでこれだけです。 でも全然違う! フォバース纏って体当たりしているだけで敵がどんどん蒸発する\(^o^)/ そして只今レベル49。 果たして今日のインフラに間に合う…

4月2日の夕ご飯

今日の夕ご飯は… 豚の生姜焼きです。 それとサラダのみ。 シンプルイズベスト! やっぱりお肉屋さんの肉は質が良い。 見た目からして違う。 値段もお手頃。 自分で見て選べないのが欠点ですが。

あんばる…3

あんばる… 部品が返ってきたー! でも今は色々忙しいのであんばると遊ぶのはまた今度。 もうちょっと眠っていて下さい。 この画像で何人の人が堕ちるのか… 恐るべし、あんばる。

初めてのインフラ 続き

昨日、生まれてはじめてオンラインでゲームをしました。(PSPo2iです) 会ったこともない人と文字だけのコミュニケーションで、というのが怖くて今までオンラインプレイには手を出せませんでした。 でもブログを始め、文字入力に慣れ、ブログを通じて知り合…