ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒヨドリの食事風景

広島の平和記念公園にて。 ベンチに座ってお昼を食べていたら、真上の木にヒヨドリが。 最初は写真を撮っていましたが、周りの鳥含め鳴き声が心地よかったので動画撮影にチェンジ。 動画撮影を開始した途端、鳴き声が止んで(´・ω・`) その代わり、ヒヨドリ…

第11回 日本橋ストリートフェスタ

3月21日開催の「第11回 日本橋ストリートフェスタ」、無事に終了いたしましたね~。 現地に行った方たちは楽しむことが出来ましたでしょうか? 私はボロボロですw 私なりに楽しむことは出来ましたけどね。 しっかし、物凄い人でしたね。 あそこまで凄…

明日の大阪日本橋

明日、3月21日。 大阪の日本橋でイベントが有りますね。 日本橋ストリートフェスタ。 一年に一度の交通規制までするイベント。 私はよく分かりませんが、とにかく日本らしさ溢れるイベントであるのは間違いないですね。 どういう意味かって?お察し下さい…

北海道旅行・雪祭り編9

写真がまだ半分以上あるという事実… それはともかく続き。 これ、ズワイガニのような… ちなみに、タラバガニは足が8本です。(ハサミ含む) 雪が溶けて… 目が、目がぁ~! ようやく折り返し地点に。 今から復路です。 ウマそう。 でも鮭はロシアとかアラス…

北海道旅行・雪祭り編8

つ・づ・き♪ なんか腹立つw メルセデスベンチ。…あれ?(グーグル予測変換で真っ先に出てきたw) ちなみに、メルセデスはF1では一強状態です。 次回へ続く。

北海道旅行・雪祭り編7

雪祭り編、パート7です。 今回はミクさんエリア。 ある意味一番の本編です。 今年の雪ミクさん。 確か妖精イメージだったっけ? グッズ売り場。 早朝でこれである。 後にもう一度来たら、えげつないことになってましたw みくみく自販機。 ラジオブース。 …

北海道旅行・雪祭り編6

雪祭り編、パート6。 そろそろペース上げないと春になっちゃうねw 時計台は後に見に行きました。 ガッカリ名物の1つらしいですが… ( ゚∀゚)o彡日清!日清! 子供限定の滑り台だったようです。 ビミョーなクオリティw 海外エリア。 初日とはいえ、開催して…

北海道旅行・雪祭り編5

雪祭り編、パート5です。 ちなみに、雪祭りで撮った写真の大半はしっかり構えて撮ってません。 悪く言うと、適当ですw 歩きながらカメラをすっと向けてさっさとシャッターを切ってさっさとしまう。 大体1秒ちょっとの出来事(´・ω・`) それでもブレていた…

北海道旅行・雪祭り編4

雪祭り編、パート4です。 今回も一般雪像祭り。 人が大量に写ってしまったのでトリミング。 オリンパスビューワーでもモザイクが掛けられれば楽なんですけどね~。 牛乳は地方のメーカー派です。(謎) 次に続く。

北海道旅行・雪祭り編3

ものすごく忙しくて久々の更新になっちゃいました(^_^;) 気を取り直して、雪祭り編パート3。 今回は一般雪像祭り。 早速ミクさん。 ちょっと目が怖いぞ(´・ω・`) 横からも撮る。 お見事。 題名からカービィを思い出す。 ドン! 0%0%0% 何回経験した…