ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地味ーに

地味ーにブログの引っ越しをしました。 しばらくはとにかく地味に更新していきたいと思いますw 二足のわらじも面倒なのですぐに統合させる予定ですけどね。 本家ブログはこちらです。 本家Wing-of-Heart FC2ブログ、楽しみです。

アーマードコアVもやっと

アーマードコアV… Ver1.04への大型アップデートでようやく息をし始めたようです。 改革内容を見ても確かに良さそうです。 でも、もうやろうとは思いません。 最初があの惨状でしたからね。 モチベーションが全く上がりません。 やはり最初が肝心なのですよ。…

もう限界かも…

順調にラグっているPSO2ですがw すでにLv30に到達し、ハードモードに突入している廃人様も結構いるようです。 一方の私ですが、もう限界かも知れません… ある程度まともにキャラを育て、それからパーティプレイを経験して評価をまとめていこうと思ったので…

ゲーム用PCの値段

ちょっと気になったので、ゲーム用のPCの相場を調べてみました。 平均15万円ほど たっか~~~! 安いのなら10万円ほどでもありますけど、どうにもすぐに時代遅れになるそうなので、自分でPCを弄れない人は安いのはやめた方が良さそうです。 こんな高いもの…

2012年 F1 ヨーロッパGP 決勝結果

F1

F1は日本人ドライバーを嫌っている… 1位 アロンソ 2位 ライコネン 3位 シューマッハ 4位 ウェバー 10位 マルドナド リタイア 可夢偉 色々ありすぎてまとめようがないですね… 一言でいうなら レベル低すぎ! 仮にもF1ドライバーな訳なのですから、もうちょっ…

2012年 F1 ヨーロッパGP 予選結果

F1

速報! PP ベッテル 2位 ハミルトン 3位 マルドナド 7位 可夢偉 ベッテルが凄まじい速さでPPを獲得しましたね。 ベッテルの予選オンボード映像はすごかったです。 完璧すぎです。 でも何気に一番すごかったのが可夢偉です。 7位ですが、7位の獲り方に価値が…

盛り上がり方の差

何気にSEGAを愛しているマコトですw PSO2とProjectDIVA f、共に盛り上がりを見せていますね。 ただ、どうにも盛り上がり方は全く違うようで… PSO2は大きなお祭り状態ですが、あまりよろしくはない盛り上がり方に現状なってしまっていますね。 注目度は高い…

PSO2プレイすんぞー(棒)

折角だしPSO2やってみますか! あ、クライアントのインストールまだだった(汗 結構時間がかかるなぁ… ドリーミーシアター2nd起動w いーちーばん、大好きなのーはー♪ 緑のジュース~♪ よしパーフェクト! リンちゃんマジ天使。 晩御飯作ろう。 ははは… 帰宅…

PSvita ミクさん仕様予約!

予約困難で有名(?)な「PlayStationVita 初音ミク Limited Edition 」。 難なく予約できました。 でも大分余裕はなくなっていますね。 古本市場はアウトで、ゲオでWi-Fiモデルのみ予約可能でした。 情報を仕入れてみた限りでも、ゲオが最後の砦っぽいので…

2012年 F1 カナダGP 結果

F1

ペレスショック再び… 1位 ハミルトン (マクラーレン) 2位 グロージャン (ロータス) 3位 ペレス (ザウバー) 4位 ベッテル (レッドブル) 5位 アロンソ (フェラーリ) 9位 可夢偉 (ザウバー) 相変わらずタイヤ戦略で分かれたレースでしたね。 素直に…

エンディングで遊ぶ!(DIVA 2nd)

まずお知らせ。 これから本格的にDTMにのめり込もうと思っておりますので、ブログの更新がおろそかになると思います。 という時に限っていつも更新してたりしますがw 自分に才能があるのか… かなり不安です。 今日はこんな動画でも 「初音ミク Project DIVA…

ツインクロー比較してみた

久々のPSPo2iです。 とはいっても全くと言っていいほどプレイしていませんがw 時間の浪費が大きすぎるのが玉にキズですね、このゲームは。 本題。 ツインクローの3種(デイライトスカー・ハートオブポウム・煌刃パニッシュメント)は殆ど強さが変わらない…