ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音ゲーをなめていた…(初音ミクの激唱)

Project DIVAをプレイして1週間。 一通りプレイして、無事クリアしました。 スタッフロールのはちゅねw 意外と難しいものですね、音ゲー。 今の所ミステイクは無いですが、ちょくちょくSAFEが顔を出す… なぜSAFEなのにコンボが途切れるっ! なぜか「ダブル…

私が持っているゲームの評論でも

書き込み時間については気にしないようにお願いします。 寝るのが早過ぎたんです(^_^;) 私が主にプレイしてきたゲームのシリーズというと アーマードコア ファンタシースター テイルズオブ の3つになります。 どれもそれなりに有名かつ息の長いシリーズです…

初音ミク Project DIVA

カテゴリー欄を少し変更しました。 主に取り扱っていくものを上に配置しています。 テイルズオブ関連は撤去しました。 ファンタシースター関連がえらく下にw SEGAには失望した! さて本題。 カテゴリーにも追加されているのでもう分かっている方もいると思…

2012年 F1 バーレーンGP 決勝結果

F1

1位 ベッテル 2位 ライコネン 3位 グロージャン 4位 ウェバー 13位 可夢偉 遂に昨年の王者が初優勝。 一時はライコネンに追い詰められていましたが、何とか1位を死守。 前に立つと強いですね。 2位にライコネン、3位にグロージャン。 ロータスがきましたね。…

煌刃トリックスター(ついでにベネディクト)

地味ーにベネディクトが欲しいなーと思っていたのでナギサIMを作成して周回していました。 キャラクターのLV上げついでに出たらいいやくらいの感じで回していたからか、あっさりと… トリックスターが出ましたw 本当、物欲センサーは空気呼んでますね。 ほん…

やりたい事見つけた!

仕事を辞めてから2カ月弱。 使命がポカンと抜けた感じになって、なかなか次の仕事も探しに行けませんでした。 というか、行く気にならなかったw ネットで色々と調べ、実際に幾つか実践もしてみたのですが、何だかあまり楽しくない。 自分で見つけた趣味な…

2012年 F1 中国GP 決勝の結果

F1

優勝 ニコ・ロズベルグ 2位 ジェンソン・バトン 3位 ルイス・ハミルトン 4位 マーク・ウェバー 5位 セバスチャン・ベッテル 10位 小林可夢偉 ロズベルグがまさかの優勝です。 決勝のレースペースが悪い事で有名なメルセデスだったのですが… 2位以下に圧倒的…

2012年 F1 中国GP 予選結果

F1

( ゜д゜) PP ニコ・ロズベルグ 2位 ルイス・ハミルトン(ギアボックス交換により5グリッド降格、つまり7位) 3位 ミハエル・シューマッハ 4位 小林可夢偉 5位 キミ・ライコネン 6位 ジェンソン・バトン 7位 マーク・ウェバー 8位 セルジオ・ペレ…

PSPo2i あなたの愛する武器 結果発表

現在も投票を受け付けていますが、ここらで一旦まとめることにします。 PSPo2i あなたの愛する武器は?「打撃武器編」 さて、結果はどうなったでしょうか? 1位 ダブルセイバー 4票 2位 ソード 3票 3位 アックス 2票 ツインセイバー 4位 ナックル 1票…

スコーン作ったった!

お菓子作りほどワクワクできる事ってないと思うんですよね。 色々と満たされる♪ 今日はスコーンを作ってみました。 オーブントースター編です。 1 小麦粉150~200gとベーキングパウダー小さじ2杯と砂糖大さじ2杯を混ぜ合わせる。 2 固形のままのバタ…

うーえーをむーーいて♪

今日は綺麗な満月です、多分(^_^;) あまりに綺麗かったので、写真に収めちゃいました。 携帯だとこれが限度… 高性能カメラが欲しくなる! 前を向けば未来が見え、ふと見上げれば美しい宇宙(空)。 下など向かずに前向きに生きていくのが大事だと改めて思っ…

経験値稼ぎIM強化中

うむ、だいぶPSPo2i関連のブログも少なくなってきましたね。 みんなもうやり尽くしちゃって、インフラ日記しか書けなくなってきているという感じですか。 ええ、ただ嫉妬しているだけですorz インフラしていらっしゃる方は皆本当に楽しそうですもんね。 さて…

春の嵐…どころじゃありません

今日は凄まじい天気でしたね。 正直台風よりも凄かったんですけど。 私の住んでいる地域では観測史上最大の 最大瞬間風速33メートル なんてえげつない数値を叩き出していたみたいです。 わぁお(´・ω・`) まさに(飛んできたものに)当たれば死ぬぞ! b…

アクセスカウンター10000突破!

ブログの1ヶ月連続更新と同じ日に、 アクセスカウンターが10000の大台に突入! 致しました。 皆様本当にありがとうございます。 ただ、このアクセスカウンターも正常には機能していないようなので、あてには出来ないんですけどね。 ラヴログのアクセス…

ブログ1ヶ月連続更新達成!

先月(2012年3月)のカレンダーを見てもらえば分かると思いますが。 1ヶ月連続更新を達成! 致しました。 カレンダーが更新で埋まっている様は達成感がありますね。 1度はやっておきたかったんですよ、これを。 これからは毎日更新は無いと思います。 その代…