ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天使型あーんばる(アーンヴァル)Mk2

武装神姫バトルマスターズMK2を購入しましたが、特別版を買ったという事は… アーンヴァルMk2もばっちしお迎えです。 かっこいい。 本当に惚れる(´∀`) あんばるは本当に綺麗にまとまっていますよね。 デザインに隙が無いです。 何気に銃火器満載なので、結…

武装神姫バトルマスターズMk2!

武装神姫バトルマスターズMk2がついに発売しましたね。 私?もちろん買いましたよ。 特別版をね。 しかしこんな箱に入れてくるとは… 軽くテロですよコレ。 神姫のフィギュアを購入した時に小物入れとして付いてくるコンテナがあるのですが、それと見た目が…

F1シンガポールGP

F1

暗闇の中にマシンが映える、魅惑のナイトレース。 シンガポールGP、見てきました。 このシンガポールGPはシーズン唯一のナイトレースとなる訳なのですが… これが危ない危ない。 いくらライトで照らしているとはいっても夜なので視界は悪い。 市街地コースな…

現時点でのブログ構成を見て…

トップページをざっと見て思った事。 変なブログw 何でもありですもんね。 日々の事から… ゲームの事 F1観戦 お料理コーナー 怪しいフィギュアw 青春生活(?) … もう方向性も何もないですね(^_^;) 最初はアーマードコア関連中心で行く予定だったのですが…

台風15号

いやー! 荒れてるー! 仕事行きたくないーー! ううっ… 死なない程度に頑張ってきます… 実は通勤途中に川があったり(´・ω・`)

リンク追加part2

最近狂ったように更新しているマコトです。 7月あたりの悲劇を思うと今のこの状況が信じられない(^_^;) あ、リンク追加のお知らせです。 ∞ゆっくりINFINITYぶろぐ∞ はるかさんのブログです。 タイトル通りPSPo2i中心の内容となっております。 是非見にいっ…

初めてのテスト

先週と今週、高校の前期テストがありました。 時間が勿体ないのでほとんどテスト勉強はせず前日あたりの詰め込みで臨んだ訳なのですがw いざ答案用紙を見てみると、思った以上に簡単な内容にあ然。 45分間あった時間の内、25分が暇になるとは( ゜д゜)…

GHリザルトにハマる

グラールヒーローズのリザルトが出なくなって早5日… だ、誰か…… 何とかして(T_T) 色々する事があるからさっさとPSPo2iから卒業したいのに。 いや、もちろんこのゲームは続けますけどね。 日々の勉強はもちろん、車の免許を取ったり、仕事に役立つ資格を取っ…

じゅーは、ごーしょーざん!

時間つぶしにYouTubeで色々と動画を漁っていました。 面白いネタ動画満載ですね。 これはハマると怖い。 実際ご飯を炊くのが遅れてしまった(-_-;) 知ってはいたけどTOGの秘奥義連発バグは見て吹きましたw 終わらせてやるっ!全てを切り裂く!全てを切り裂く…

F1イタリアGP

F1

久しぶりのF1関連。 逃さず見てはいるのですが、書くのが面倒くさかった(-_-;) いやぁ、ベッテル速いねぇ。 やっぱり、という言葉が本当に正しいですね。 ベッテル優勝です。 もうすでに1位と2位のポイント差は100以上。 日本GPあたりでのベッテルのド…

(ある意味)転生完了!

前の記事にそろそろ気分転換と書いていましたが、要するにキャラのイメチェンです。 という訳で、外見からAWまで一新してきましたよ。 前のキャラ設定はしっかりとサポキャラとして残しておいて…(そのためにエルノアを掘りました) 今までありがとう! 最後…

9月10日の晩御飯♪

久々の今日の晩御飯♪ 最近は定番メニューでサボってましたからね(^_^;) さて今日のメニューは… 鶏の南蛮漬けです。(鶏南蛮でした。) 久しぶりに揚げ物をしました。 だって揚げ物すると後処理が面倒なんだもん( ´д`) 頻繁になんてやってられません。 上…

セレスティアルブレイズ掘りという名目の

エルノア掘りでございます、はい。 せっかく掘りやすくなったことですし、セレスティアルブレイズもいままで取っていなかったので、これもついでにという一石二鳥なレア堀周回であります。 エルノアは出る気がしませんでしたが。 結果 セレスティアルブレイ…

来た来た!

いきなり画像から。 いやー、来ましたよ。ハートオブポウム。 ずっと欲しかった武器だけに嬉しさも人一倍。 この武器、元出のPSOではハニュエール(ニューマンハンター)専用武器だったんですよね。 使い手が限定されていた分、性能も段違いでした。 今回は誰…

フォースLv50!!

GHで遂に! フォースのLvが50に到達! えっ、いまさら?という気が… でもまったりプレイしてたらこれ位が普通の様な気もします。 転生カンストLv200全タイプLv50とかはちょっとやばいんじゃないかな? さて、これでGHを高速で回すならFo、でもFoで行…

台風12号脅威?

台風12号がだらだらと日本を縦断しております。 もちろん自分の地域も暴風域に入っているのですが、あれ? 昨日の方が荒れてた… なんかすごく外が静かです。 だいぶ勢力が衰えてきたというのもあるのでしょうが、なんだかなぁ。 準備した甲斐がない。 平和…

ポウムへの道は果てしなく

ハートオブポウムを狙ってグラールヒーローズを周回… インフラでないと出ない!!! orz どうしようか( ´д`) 一応マルチでもいいんだけど… ちょっとキツイかな。 私にツインクローは縁が無いのだろうか(T_T)