ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

棚町薫 クリア完了

棚町さんもさくっとクリアして来ました。

ただの友達だったのに、3年間ずっとそんな関係でしかなかったのに、何気ない行動をキッカケに、自分の気持ちが急に揺れ動く…

そんなストーリーでしたね。

それプラス母親の再婚問題、と。

どうにも足らない部分を自分で補完すれば、文句なしのシナリオですね。

私自身似たような境遇がありましたので、すごく感情移入出来ました。

このゲーム一番の醍醐味である、変態紳士の紳士的行動もバッチリでしたしね。

アマガミの中でも一番良く出来たシナリオではないでしょうか。

実は、棚町さんルートはあまり期待していなかったのですが…

想像以上に綺麗にまとまったストーリーにびっくりしました。

こんな恋愛が出来たら本当に素敵だな、と思えましたよ。

十分にありえますしね。

棚町さんの主人公に対する感情変化と、親の再婚に対する心の揺らぎを合わせたシナリオもうまく描かれていました。

ただ、上記の通りプレイヤー各自でのストーリー補完は必要ですけどね。

あと、主人公と棚町薫、相性良すぎですw

あとは絢辻詞スキルートのみ。

さて、計画を実行に移す時が来ましたよ…