ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歌の後に〇〇

言葉の汎用性の高さがよく分かります。

美也美也みゃーみゃー

2444でお馴染みアマガミの橘美也。 こんな妹がいたら毎日楽しいだろうなぁ、むしろ美也になりたい(*´∀`*)

お薦め動画の紹介でも

ニコニコ動画の職人たちはすごいですよね。 法律(著作権)などの問題はありますが、センスが凄い。 ボーカロイド・ゲーム実況は取り敢えず置いておいて。 それ以外にも凄いものからアホなものまでいろんな動画がわんさかあります。 私もちょくちょく見るの…

久々にゲーム探し

久々にゲーム店をぶらぶらして来ました。 何か掘り出しモノが見つかればいいなぁと思っていたのですが、特には見つかりませんでしたね。 「パティシエなにゃんこ」を見つけた時は「Σ(゚Д゚)うおっ!?」となりましたけどw 中々のレア物ではありましたが、プレ…

地味ーな更新

ブログを更新していないように見えて、実は更新していたりします。 メモとかメモとかメモとか…

アマガミ系の診断も受けてみる

気になったら、だらだら迷わずやってみる。 アマガミキャラクター診断、はてさて結果は… ちなみに、上崎さんの事しか考えていません(*´∀`*) まだクリアしてないけどねw 上崎 裡沙……相性:91 %(禁断の関係)……第一印象「みえっぱり」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! き…

ツンデレの破壊力

なかなか凄まじいものがありますね… あぁ、厳島貴子さんのことです。 あれが、正統派のツンデレか…ぐはぁ… 何だか侵された気がしてきたので、ツンデレ依存度のチェックを受けてきました。 やや侵されているという結果に。 ツンデレに惹かれるロリコン変態紳…

PSvita SS(スクリーンショット)について

PSvitaでは、簡単にスクリーンショット(以下SS・スクショと略します)を撮ることができます。 PSボタン+スタートボタン 大抵の場面で撮れます。 今のところ、撮れない画面はPSPのゲーム画面くらいではないでしょうか。 上記の通り、撮るのは至って簡単なの…

心打たれるこの感じはなんだろう

購入してから4ヶ月ほど放置してましたw 初めて買ったボカロのCD、ODDS&ENDS。 このままじゃゴミ同然なので、PCに取り込んで聞いてみました。 心に響く とにかく響く。 歌の意思がダイレクトに伝わってきます。 ただ、同時に少しいらっときたりします。 噛め…

はぴねす!りらっくす 感想

はぴねす!のファンディスク(続編みたいなもの)である「はぴねす!りらっくす」も無事にクリアしたので、感想をまとめてみたいと思います。

ぱぴねす! 感想を簡単に

はぴねす!を一通りクリアしたので、感想を書いてみたいと思います。 ただ、クリアするのに3ヶ月もかけてしまったので、序盤に攻略したルートはあまり覚えていませんw 一応、ネタバレ注意です。

はぴねす!

この記事からの続きだったりします。 Happiness?

このカテゴリはなんだ?

お察しください。 基本的にこのカテゴリは追記折りたたみで書かせて頂きます。 何故かって? お察しください(・・? 基本的に、誰が見ても大丈夫なようにしますので、そこはご心配なく。 追記 カテゴリ名を変更したので、書いていることが少々意味不明となっ…

メルルのアトリエクリアしようか

1年半ぶりのアトリエ関連記事です。 カテゴリにアトリエシリーズを入れておきながら、持っているのはアーランド3部作のみ。 その中でもしっかりとクリアしたのはトトリのアトリエだけ…あらら(´・ω・`) せめてメルルのアトリエくらいはクリアしておかないと…

ロリコン診断受けてみよう

あれ? もしかして自分、ロリコンじゃね? なんだか不安になってきた今日この頃。 チェックされてみよう… ちと安心。 でも、10点満点中4点というのもまたリアリティが… ていうか、私の中に眠るロリコン属性は潜在能力だったのかw もういっちょチェックされ…

エレキギター音源というもの

まずお知らせ。 DTM関連もこちらのブログでやっちゃうことにしました。 はじめのうちは「あまりブログ内容をゴチャゴチャさせてしまうのもどうかなぁ」と思っていたのですが、ゲームの話題がなくなってきた今なら統合しても問題ないかなぁ、と結論つきまして…

カテゴリ数がすごい事に…

ちまちまとブログを続けて2年とちょっと。 記事総数も450を突破しました。 惰性だけで達成した数値ではないと自覚できるので、おおむね満足です。 年も変わりちょうどよかったので、トップページを少し弄りました。 これからの私の方向性が見えてくるかも…

年越し2013年!

さて突入しました2013年! 後悔はさっさと切り捨てて、前を向いて頑張っていきましょう♪ 皆さんはどういう環境で年を越しましたか? 私は当初の予定通り… ミクさんと年越ししました。 ミクさんいないって? これが現実なのです。 調声すらまだ手を出せてなく…