ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

中多紗江ルート ひっそりクリア

地味ーにアマガミも進めております。

森島先輩・桜井梨穂子七咲逢はすでにクリア済。

そして中多さんルートをクリア。

中多さんルートは主人公がやたら紳士でしたね。

これで普通のはずなのに、なぜか凄まじい違和感w

まぁ、今までずっと変態だったからね。

その代わり、過去の恋愛を思いっきり引きずってヘタレ紳士と化していました。

正直、かなりイライラしました。

中多さんがあんな純粋に恋してくれているのに、主人公は自分に自信を持てず中途半端にフラフラと…

最後はどこぞの恋愛ドラマの如く愛を叫んで、過去を振り切ってくれたので締めは良かったですが。

流石にヘタレ「すぎた」ね。

主人公と中多さんそれぞれの題材は良かったけれども、バランスがうまくとれなかった、といったところ。

主人公の変態っぷりを期待していたら、過去の失恋のトラウマと戦うという、まさかのシリアスシナリオだったのでちょっとびっくりしました。

悪くはありませんでしたが、上記の通りさすがにヘタレすぎたのと他ルートに比べてインパクトに欠けると言った点があり、ぶっちゃけ微妙でした。

ネタでゴリ押しできない分だけ誤魔化しが効かなかった、その結果が中多紗江ルートなのかもしれませんね。

中多さん自体はすごくいい子で好きになれました。

主人公ェ…

あとは棚町薫絢辻詞です。

絢辻さんに関してはちょいと計画していることがあるので、期待していただければ。

大層なことはできませんけどね。