ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

山電 東二見車庫にて…

昨日、今更ながらPSvitaの電源の切り方を知りました。

買ってから半年間、ずっとスリープ状態で凌いでました(;一_一)

やっぱりちゃんとした取扱説明書は欲しいよね…

ちなみに電源ボタン2秒押しで電源が切れます。

さて本題。

今日、山陽電車の東二見車両基地前を通ったら例の事故車が…

あぁ痛々しい(>_<)

写真と撮ろうとも思いましたが、やめておきました。

もはや見世物じゃない状態ですしね…

しかし、あれどうするつもりなんでしょう?

使える部品だけ予備用に取って廃車、が妥当でしょうけど。

敢えて斜め上を予想したいw

「事故車両から回収した部品を組み合わせた新車を作る(回収した部品を有効活用するためだけに)」

うんこれだ!w

天才的な流用技術を持っている山陽電車ならやりかねないのがまた(^_^;)