ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

F1 2011 2年目 マレーシアGP

2戦目となるマレーシアGPです。 動画のアップロードにかなり手間取ってしまった(-_-;) でも今回はしっかりと動画を用意できましたよ! 予選 1位 決勝 1位 ザウバーでの初ポールトゥインです。 2年目は難易度を上げている分、達成感が違いますね。 予選までは…

レースコンディションの違い(F1 2011)

一番の目的としては動画キャプチャ―のテストなのですが、それだけだとつまらない… なので、F1 2011でのウェットタイヤとインターミディエイトタイヤでのタイムの違いもついでに検証してみました。 ちなみに、ウェットタイヤは完全な雨(大雨)の時に履…

F1 2011 2年目 オーストラリアGP

1年目はロータス所属でここから地道に上り詰めていけたらいいなと思っていたのですが、そんなにうまくはいきませんでした… という訳で、サクサクッと1年目を終わらせ2年目へGO! 上位チームで練習ついでに楽をするか、中堅チームで真剣にいくかで迷ってい…

遅めの挨拶と祝!復活!

さて、新しい年が始まりましたね。 年末年始の忙しい時期も終わり、新年会も無事終了。 ようやく落ち着いてきた感じです。 そして、ブログの記事を書くための準備もようやく完了。 という訳で、今度こそブログを復活させます! 長らくお待たせしてしまいまし…