ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

PSPo2i あなたの愛する武器 結果発表

現在も投票を受け付けていますが、ここらで一旦まとめることにします。



PSPo2i あなたの愛する武器は?「打撃武器編」


さて、結果はどうなったでしょうか?



1位 ダブルセイバー  4票


2位 ソード        3票


3位 アックス       2票


    ツインセイバー


4位 ナックル       1票


    ツインクロー



こんな結果になりました。


もう旬が終わったゲームというのもあるのか、あまり票は集まりませんでしたね(^_^;)



ダブルセイバーがまさかの1位なのにかなりビックリしております。


ぶっちゃけ弱めなカテゴリーなので、やはり愛・ロマンでしょうか?


現実でダブルセイバーなんかがあっても、まず誰も使いこなせないでしょうね。


そこに惹かれるものがあるのでしょうか。(私はそうです)



2位以降は、純粋に強武器カテゴリが入っていますね。


自分の好きな武器が普通に強いのは嬉しいですよね。


その中(強カテゴリ内)で言うと、私はツインクローが好きです。


まぁ、いくら打撃武器では強いと言っても、ショットガンの前ではなす術もないのですが(´・ω・`)



このゲーム、武器による強弱が激しいのが残念な所ですよね。


今回の投票でも、あまり使い物にならない武器カテゴリには1票も入ってなかったですし。


PSO2では是非何とかしてもらいたいものです。




さて、次の質問はどうしましょう。


次はもう少しタイムリーな質問に変えてみますか…