ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

やりたい事見つけた!

仕事を辞めてから2カ月弱。


使命がポカンと抜けた感じになって、なかなか次の仕事も探しに行けませんでした。


というか、行く気にならなかったw



ネットで色々と調べ、実際に幾つか実践もしてみたのですが、何だかあまり楽しくない。


自分で見つけた趣味なはずなのですが、すごくやらされている感があったんです。



でも…


やっとやりたい事が見つかった!


気がします。



「気がする」の理由は、まだ実際には試せていないからです。


実際に試そうと思うと、10万以上の出費が必要になるので。



でも、今はすごくワクワクしています。


仕事もしたくなってきました。


気合入れて仕事を探してきますか!


…時期が最悪ですが(-_-;)



実際にトライしてみて、自分に合ったらブログでも紹介したいと思います。


合うかな~?


出費の額が額なのでちょっぴり不安です( ´д`)