ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

アクセスカウンター10000突破!

ブログの1ヶ月連続更新と同じ日に、



アクセスカウンターが10000の大台に突入!



致しました。


皆様本当にありがとうございます。



ただ、このアクセスカウンターも正常には機能していないようなので、あてには出来ないんですけどね。


ラヴログのアクセス解析機能を基に計算すると、今は30000を突破しているはずです。



さぁて、次の目標は…


6ケタの大台ですね!


一体何十年後の事になるのか(-_-;)




一つの記念・目標の一つを達成・そして4月、と節目をつけるにはちょうどいい感じの雰囲気になりましたので、これからの方向性をちょいと整理。



日記(実質その他カテゴリ)


今まで通りだらだらと。


毎日更新しなくなるとこの記事カテゴリは減っていきそう。



食べ物


自作料理を主体に簡単なレシピも。



F1


今年から放送が見れなくなったので、詳しくは書けないんですよね…


結果くらいは書き残していくつもりです。



高校生活


昨年度はサボってましたw


今年からは本腰入れていきます。


とはいっても書けることはほとんどなさそう。



アーマードコア全般


今の所死にカテゴリ状態orz


ACVのストーリーミッションのプレイ動画を作成するつもりではあるんですけど…


当分は死んでおいてもらいましょうw



アトリエシリーズ


6月発売のアーシャのアトリエに期待。


実はメルルは放置状態ですw


正直アトリエシリーズの記事は書きづらい…



ファンタシースター全般


PSPo2i周回記録


現在の基幹コンテンツですね。


PSO2がほぼ爆散決定の残念なゲームになりそうなので、恐らくは衰退していくかと。


PSPo2iはまだ細々と続けていきますが、記事に書く回数はガタ落ちしそうです。(キャラのレベル上げが主体になるので)



レースゲーム


次期基幹コンテンツ候補。


実際ゲームをプレイしてて一番楽しいカテゴリですしね。


F1 2012が発売してからが本番かな。



テイルズシリーズ


完全に死にカテゴリw


もう削除してもよさそうw


実際の所、最近は全くプレイしていないカテゴリです。



ゲームその他


ゲームに対する興味自体が薄れているので、その他のゲームに手を出す予定は今の所ないです。



武装神姫


明らかに浮いているカテゴリですね。


別に黒歴史にするつもりはありませんが。


フィギュアに対する興味は実はこれっぽっちも無かったりするのですが、ゲーム(バトマス)が意外にハマれたりするので…


しばらくはゲーム主体で記事を書いて、皆さんを暗黒面へ叩き落としたいと思いますw


実は次期基幹コンテンツ候補。



プレイ動画


キャプチャーからYou tubeまでが超面倒なので、なかなか増えません。


でもプレイ動画作成もなかなか面白いので、暇があれば色々作ってみるつもり。




ながーくなってしまいましたが、こんな感じで思っております。


せっかく整えたキャプチャー環境があるので、これを有効活用した記事が書ければいいなぁと思ってます。


まぁあくまでも今の状況を整理しただけですので、あまり気にはしないで下さいw