ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

経験値稼ぎIM強化中

うむ、だいぶPSPo2i関連のブログも少なくなってきましたね。


みんなもうやり尽くしちゃって、インフラ日記しか書けなくなってきているという感じですか。


ええ、ただ嫉妬しているだけですorz


インフラしていらっしゃる方は皆本当に楽しそうですもんね。



さて本題。



前に経験値稼ぎ用のIMを作成したのですが、やはり敵ブースト率3倍が付いていないと思ったほどの効率が出ない…


という訳で、さっさとIMを合成。


一発目で



敵HP0.8倍


敵命中0.8倍


敵ブースト率3倍


経験値1.5倍



が出来上がりました( ゜д゜)


完璧すぎです本当にありがとうございました。


…とうまくはいかない訳で。


今度は大型補正が落ちちゃってるんですよね。


でもここまで来ちゃえば、あとはどうにでもなりそうですけどね。


あともう少し、デュマ子のためにも頑張るとしますか!