ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

スイカ割りモーションでもまとめてみる

暗い話題ばかりしてもアレなのでサクッと切り替えて小ネタでも。

ちなみに今日のウマ娘サポカ無料10連は最低保証のクソでした♪

ここまで酷いと割り切れてきますね。

 

ウマさんぽのスイカ割りモーションが中々面白かったのでスクショに撮ってみました。

8人分をドーンとな。

 

 

ヒシミラクル

 

ヒシミラクルは過去記事でまとめているのでこちらから。wingofheart.hatenablog.com

 

アグネスデジタル

 

私のお気に入り第一号

 

ちょこちょこっと歩いて

 

ストンと真っ二つ

 

美少女ですね

中身は危なっかしいですが

 

あら

 

イカ割り失敗族なのね

 

ゼンノロブロイ

 

お気に入り第二号

影がすごい(何がとは言わない

 

バシッとかち割り

 

可愛い

 

おろ

 

君も失敗族か

 

メジロマックイーン

 

お気に入り第三号

澄ました顔で

 

スパッと両断

…刃物じゃないんですが

 

決め

影がないとか言ってはいけない

 

えっ…

 

失敗するのか…

成功時との差が激しすぎる

 

メジロドーベル

 

お気に入り第四号

 

ズバンと

 

なんかカッコいいな

流石に失敗しない族でした

 

サイレンススズカ

 

影がな(ry

 

まっぷたーつ

 

笑顔でよろしい

 

グラスワンダー

 

大和撫子らしく

 

スパッと

 

モーションが似合ってますね

 

マチカネフクキタル

マチカネの変な声の方

 

あっ

 

やっぱり

 

失敗族でした~

期待通りとも言える

 

迫力ある瞬間

 

流石にちゃんと成功もします

 

マチカネタンホイザ

 

マチカネの変な声の方

…あれ?

 

スカッ

 

やっぱマチカネはだめだなw

 

ちゃんと決めて

 

締め

 

こんな感じでまったり楽しむのが一番だと思います。

近々過去配布サポカも入手可能になるので、それこそキャラガチャだけ回してれば十分ですね。

まぁ☆3なんて出ないんですけどね!ってオチなんですが。