ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ウマ娘のガチャはクソってな話

ウマ娘のサポカガチャを無料込みの1天井前提で回してきました。

この天井で引きが悪かったらもうウマ娘はいいかなって思っています。

なんせ☆3・SSRが出なさすぎてゲームにならないので。

現状、私のデータでは1%ちょいしかレアが出ていない計算になります。

3%とは???

 

何はともあれ結果。

まぁ記事タイトルで察しはつくでしょうが。

 

 

最低限の新シナリオ入場券は確保。

そして残りの無料分を差っ引いた140連まで回して終了。

 

終了

 

はい、これしか出ませんでした。

ほんまクソやな。

確率1%もないじゃん。

 

残りの60連で碌にピックアップが出なけりゃもうおしまいですね。

新シナリオの難易度上昇も相まってもう私の手持ちでは無理です。

ついていけません。

 

ウマ娘のガチャは本当にクソなのでこんなのに大事なお金をかけないようにしましょう。

無駄金に終わりますよ。

当然、今から新規に始めるなんて絶望的です。

ゲームごときに10万円ポンッと払えるならどうぞって感じ。

10万程度では恐らく足りないでしょうが(´・ω・`)