ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ヒシミラクルはネタ枠です

ウマさんぽ、夏バージョンで開催中ですね。

全員分見たくなりますが、残念ながらそうはいかないので気に入っているキャラ中心に開放していっています。

最初に選んだウマ娘は勿論ヒシミラクル

「絶対ネタ枠だろうなー」って気になっていたので。

 

見てるとお腹空くな。

 

割りとふつーでしたね。

 

プール。

溺れたりしないだろうかと不安でしたがふつーでした。

 

海。

イカ割りですね。

 

盛大に外して草。

 

なんやねんその顔w

 

勿論成功パターンもあります。

 

種とか飛んでるのが無駄にリアルですね。

 

決めポーズ。

カワイイと思ってしまった。

 

イカ割りで期待通りのことをしてくれたので概ね満足ですw

イカ割りは失敗することがあるウマ娘と絶対に成功するウマ娘がいるみたいですね。

何故か私が選んだウマ娘は失敗するキャラばかりでした(´・ω・`)