ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ウマ娘 2.5thアニバーサリー

ウマ娘・2.5thハーフアニバーサリーですね。

色々とテコ入れが入り、新育成シナリオも追加されました。

 

…んですが、正直あまりやる気は出ません。

肝心の新育成シナリオがかなりつまらなそうなんですよね。

まぁやってみなけりゃ分かんないのですが、やるためにほぼ必須な友人サポカが手に入らないとそもそもどうしようもないんですよね~。

無料10連で手に入る?そんな虫の良い話あるわけないじゃないですかハハハ。

言ってて悲しくなるな(´・ω・`)

ちなみに今日の10連は無風(なんの価値もなし)でした。

まぁガチャなんてそんなもんよ。

 

今現在のホーム画面。

メジロドーベルはちまちまデイリーレジェンドレースでピース交換しました。(結構気に入った)

結局グラマス期間は新規ウマ娘3人しか入手できませんでした。

未入手ウマ娘腐る程居るんですけどねぇ…

入手機会がないのでどうしようもない。

 

ジュエルが90000(3天井分)あるのでガチャは引き放題。

どう使いましょうかねぇ。