ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

クレーンゲームで大成功

やる気が下がった。

やる気が下がった。

やる気普通、はぁ?

お出かけ行ってしまえ。

という流れで、久々にクレーンゲームに挑戦できました。

DMM版でプレイする限りではやたら難しいクレーンゲーム。

ど真ん中掴んで抜け落ちるとはどういうことだ!?

今回も最初はど真ん中抜け落ちという理不尽な目に遭いましたが…

 

初めて大成功できました。

ちょっと嬉しい。

この後、やる気が下がりました。

 

は?(キレ気味

 

この後の育成も割りと悲惨でしたとさ。

 

酷い育成結果だ(´・ω・`)

育成で下振れる時は、さっさと諦めて一度アプリを落とすのがオススメです。

いわゆる乱数調整というやつですね。

このゲーム、射幸心を煽るためかブレ方が割りと極端なので、流れが悪い時は思い切って仕切り直したほうが良い方に傾くことが多いです。

下振れ育成しても得られるものは何もないですからね。

ダメな時はさっさと諦めるのが吉です。

 

クレーンゲームの攻略のコツは、「とにかくぬいぐるみの真ん中を狙う」、コレだけです。

後は完全に運任せ。

完璧に掴んでも落ちる時は落ちます。

理不尽だ…

ぬいぐるみ登場時に光り方が強いぬいぐるみは、下に複数のぬいぐるみが引っ付いていてまとめて取れるので是非狙いましょう。

まぁ移動中にポロポロ落ちていくんですけどね。

理不尽だ(´・ω・`)

そもそもどういう理屈でくっついてるんでしょうね?

磁石?