ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

第11回 日本橋ストリートフェスタ

3月21日開催の「第11回 日本橋ストリートフェスタ」、無事に終了いたしましたね~。

現地に行った方たちは楽しむことが出来ましたでしょうか?

私はボロボロですw

私なりに楽しむことは出来ましたけどね。

しっかし、物凄い人でしたね。

あそこまで凄いとは、正直思っていませんでした。

今までで最強の人混みだったかも…

一応カメラのフルセットを持っていったはいいものの、ほっとんど撮れなかったよ!

人混みの様子だけは撮れたのでそれだけUP。

P3211779.jpg

P3211778.jpg

P3211780.jpg

P3211781.jpg

オールNOKTON25mmでの撮影。

こんな状況でMFで撮れるかw、とものすごく後悔。

堺筋がえげつない…

まぁ、殆ど撮影が出来なかったのは人混みの影響では無いのですけどね。

実は、私はボランティアで参加してまして。

イベントの流れが把握できていない状態で案内・注意喚起等をしていたので、とてもじゃありませんが撮影の余裕なんて…、という状態だったのです。

まぁ、楽しかったですけどね。

今回、初めてこのイベントに参加しましたが(コスプレはしてないよ)、素敵なイベントですね。

ぶっちゃけてしまうと、カオスというのが第一印象なのですがw

なんせ、コスプレ祭会場の堺筋にずっといましたから。

いやぁ~、すごかった(^_^;)

日本らしくて良いです。…あれ?なんか微妙なw

堺筋はカオスですが、その他の場所でも色々な催し物が開催されていますからね。

老若男女問わず楽しめます。(実際、年齢層がすごく幅広かったです。まさかおじいちゃんおばあちゃんも普通にいらっしゃるとは)

ただ、コスプレ祭の方で問題も多々あり、割りと綱渡りの開催だったりもするようです。

毎年無事に開催できるように、マナーはしっかりと守らないといけませんね。

来年のストフェスも今から楽しみです。

…来年はコスプレ祭に参加してみようかなw

おまけ?

ボランティア中、ただの重りだったカメラをちょっぴり活用。

P3211782.jpg

3dayチケットを使って現地まで行ったので、天下茶屋まで行ってみる。

しかし、予想通り何もありませんでしたとさ(-_-)

P3211783.jpg

P3211784.jpg

P3211785.jpg

少し撮り鉄

P3211786.jpg

実際に乗ったのは1300系だったりします。

P3211787.jpg

夜の通天閣