ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

ヒヨドリの食事風景

広島の平和記念公園にて。

ベンチに座ってお昼を食べていたら、真上の木にヒヨドリが。

最初は写真を撮っていましたが、周りの鳥含め鳴き声が心地よかったので動画撮影にチェンジ。

動画撮影を開始した途端、鳴き声が止んで(´・ω・`)

その代わり、ヒヨドリが食事を始めてくれてラッキー。

そんな動画。

撮影機材は、E-M1にM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO。

何気に初めての動画撮影だったりします。

あたふたしながら撮ってますが、なんとか形にはなったでしょうか。

しかし、綺麗に取れますね~。

所詮はデシカメ、なんて思っていたら駄目ですね、これは。

ただ、流石に40-150Proをほぼ真上に構えながらの撮影は首が堪えましたがw

何気に広島とか言っていますが、これについてはまた後程。