ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

明日の大阪日本橋

明日、3月21日。

大阪の日本橋でイベントが有りますね。

日本橋ストリートフェスタ

一年に一度の交通規制までするイベント。

私はよく分かりませんが、とにかく日本らしさ溢れるイベントであるのは間違いないですね。

どういう意味かって?お察し下さい(´・ω・`)

…いや、いい意味ですよ。

先日、会場近くで不発弾が見つかって騒ぎになりましたが、問題なく開催されるようです。

一安心( ´ー`)

イメージを良くして来年につなげるためにも、ルールを守って正しく楽しみましょう♪

私も楽しみます。

そうそう、私も参加するよ。

コスプレしないしカメラマンにもなりませんが。

話を聞く限り、物凄い人のようですが…

大丈夫かなぁ、私。

明日生きてるだろうかw