ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

関西学院大学を散策しましょ その3

 

wingofheart.hatenablog.com

前回の続きです。

 

試験が終わったあとはゆっくり散策。

とはいっても、そんなに広範囲を巡る気はありませんが。

 

立派な建物。

どうも中で展示会とかやっているみたいです。

この写真では建物が少し傾いてしまったので…

 

水平になるように気をつけて再撮影。

超広角撮影では水平に気をつけないと駄目ですね。

ちょっと傾くだけでかなり違和感が出てしまいます。

 

ここに来て想定外の雨が降り始めて画像が少し暗くなってしまいました。

まぁコレくらいは後処理でどうとでもなるのですが、私はしない主義です。

そもそも後処理が面倒くさいんですよねw

OM-1はカメラ内でできることが多いので、後処理なんかに頼らなくても色々遊べるのは大きな利点です。

深度合成なんかもその場で出来ちゃいますしね。

 

ふらふら散策。

 

まだまだ続きます。