ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

関西学院大学を散策しましょ その4

 

wingofheart.hatenablog.com

前回の続きです。

 

全体を歩いて回るとかなり時間がかかりそうですね。

今回はもう夕方の時間だったので深入りはしません。

別にしたいこともありましたし。

 

もう紫陽花の季節です。

 

望遠側で。

やっぱ紫陽花にはカタツムリがほしいですね。

 

超広角は記録写真にはピッタリ。

広い範囲を適当に記録できます。

が、超広角特有の写りの癖が出るので使いこなしは難しいです。

超広角で記録写真を撮る場合「ゆがみ」をどう取り扱うかがポイント。

 

海外の大学っぽい雰囲気ですね。

逆に日本っぽい大学の姿があまり想像できませんが。

 

まーだ続きます。