ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

関西学院大学を散策しましょ その2

 

wingofheart.hatenablog.com

 

前回の続きです。

 

こうやって撮るとただの町並みみたいですね。

奥の赤いのぼりを見るとケンタッキーのマークが。

大学にケンタッキーが入っているんですね。

わざわざ大学でケンタッキー食うか?という疑問がついて回るのですが、まぁみんな食べるんでしょうね。

 

広いですねー。

 

 

ちょっとした小川もありました。

生き物の気配がなかったのはちょっと残念。

 

この辺で時間が迫ってきたので撮影を切り上げて試験へ。

建物内部は撮影しませんでしたが、教室等も広かったです。

後ろの人は黒板見えませんね、あの広さは。

私の席は一番うしろだったので、教室の広さを堪能することが出来ました。

 

試験後も散策したのでまだまだ続きます。