ウィングオブハート

カメラ・旅行の事を主体にロードバイクや釣りの事などもちょろちょろと

関西学院大学を散策しましょ その1

所用で関西学院大学に行く事になったので、ついでに写真も撮ってきました。

使用レンズは8-25Pro。

今年になって超広角レンズを買ったは良いものの、なかなか使用機会がなかったので今回が初めての活用機会になります。

 

いきなり構内の写真から。

大学の中に入るのは北海道大学以来2回目です。

 

用事のついでに撮っているので、撮っているときも適当・ブログに載せる順番も適当です。

 

拡大すれば分かりますが、この日は第2種電気工事士の試験日です。

私も試験を受けに来ました。

やはり学生が多いですね。

工業高校の生徒でしょうか?

 

試験を受ける前から写真を撮り回るという余裕ムーヴ。

実際、余裕だったのですが。

 

ここで一回区切ります。